現代の魔法使い、まりりんです。

 

昨日は銀座でマルシェ!

してきましたよ~ニコニコ

 

総勢16ブース。

特に後半、にぎわってました~!

 

 

 

 

私は魔法や鑑定、マステワークで出展。

 

 

 

鑑定は「あなたのエネルギー源がわかる」というもの。

 

 

親からとめられたり、

なんとなく常識から外れているような気がして

 

やれてないこと、

気になるけど諦めちゃうこと

ってありますよね。

 

でももしもそれが

自分のエネルギー源だったとしたら?

 

 

 

本当はそれをやることで

あなたの中からエネルギーが沸いてくるはずなのに…

 

なんとなく元気が出なかったり

定期的に寝込んじゃったりする人は

 

このエネルギー源が足りていないのかもしれません。

 

 

 

 

昨日このエネルギー源を知る鑑定を受けられた方も

思い当たることがあったようで

納得されていました!

 

特に妹さんが”まさしく!”な感じだったそうおねがい

それで悩んでいた時期もあったということで

そのままでいいんだよと教えてあげよう、と

おっしゃっていました照れラブラブ

 

 

長くなっちゃうので、

次の投稿に続きますおねがい飛び出すハート