現代の魔法使い、まりりんです。

 

11/11(土)銀座マルシェのレポートになります。

 

 

 

その1はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

そして魔法もたくさんかけてきました!

 

この写真、魔法のためのヒアリング中。

怒ってるわけじゃないんだけど泣き笑い

偶然の一瞬、お客様がシュンとしちゃってるのでそんな絵面ww

 

 

 

魔法の他にも、

マステワークは本当に

みんなに受けてほしいワークショップ

 

マスキングテープをちぎったり、

シールを貼ってるうちに

どんどん自分に集中していくのラブラブ

 

心も童心に戻って

ワクワクするんだぁ~おねがいラブラブ

 

 

写真を撮り忘れちゃった方すみませんでした💦

 

 

最初は勝手がわからなくても、

 

手を動かすうちに、集中、集中…ラブ

 

 

 

 

 

自由に何を書いてもいいワークショップ。

マステ、シール、カラーペンなど

使いたい放題です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと個人的な部分はぼかしを入れましたが、

気持ちを整理するのにも、もってこい!ラブ

 

 

 

 

 

 

え~、絶対何も書けない~!と言っていたこの方!下矢印下矢印

 

どうですか~?

めちゃめちゃいいと思うんですけど~爆  笑ラブラブ

 

 

 

この方、

マステワークをやる前に魔法も受けてくださって、

「自信のない自分」を浄化して、

「誰よりも目立って良い」という未来設定を入れたんです。

 

そしたらマステワークの中にも

「もう好きにめだっていいよ」って書いてあって

じ~~んおねがいキラキラとしちゃいました!

 

 

 

「楽しかったので、

娘と一緒にまたやってみます!」という

感想もいただきラブキラキラウレピー

 

本当に素敵なワークショップなんです~おねがいラブラブ

 

 

そんなマステワークとともに

ご来場されたたくさんの方へ

魔法の力で

この先の未来に虹をかけさせて

いただきました照れラブラブ

 

 

その3に続きます。。