GW家飲み関東レディースオフ会 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、

家飲み関東レディースオフ会


3月・9月・3月と
半年一回のユルいペースで開催していた
関東レディース集会

こま同志からの
GW家飲みしませんかー?
呼び掛けで、3月のジフニの映画から
2ヶ月での開催となりました

あらヒョンシクのファンミと同じスパン
スターのファンミと同ランクに語るのやめい

ラテ同志が来れなかったのが、ほんと残念。。
次は9月に映画よ~(たぶん)

場所提供こま同志より
おつまみは用意するから
甘いものお願い。

じゃあクリームチーズチーズたくさん
あるからレアチーズケーキ作ります。と
志野同志

プロなの!?って位
美味しかったです


おっと~
ワシは、何持ってきゃーいいのだー

悩んデルタール人してるワシに
スーパーのカットフルーツ盛り合わせとか
とすぐアイデアくれるこま同志さすが

ありがてぇー
じゃあ ワシフルーツ持っていきます
一番楽チンなのとってスイヤセン

じゃあ私は、お酒を~と
はむはむ同志
泡からビール、ノンアルまで(重いのに感謝)

あ!そうだ
苦手なフルーツ聞いとくか?

ドリアン(食べたことないけど)


切ったドリアン
売っとらんし、
臭すぎてバス乗れんわʬʬʬ
可笑しすぎる
無難なフルーツ買っていきました


GWで、Dさま&息子ちゃんが
いらっしゃるのにお邪魔する我ら

ご挨拶に出てきて下さった
Dさま めちゃくちゃ感じのいい
カッコいい方だったわー!
お出かけまで、お庭で過ごされていました
ほんと申し訳ございません(ペコペコ×100)

フルーツ盛り付け用に
プレートスタンドまで
ご準備してくれてるジャマイカ!

数々のホームパーチーをこなしてる
こまさんのテーブルセッティングの
ステキなこと!!
見てーー!


写真担のワシも腕がなるじぇー

先ずは、泡だねと
グラスを持って、roco棒で記念撮影



グラスショットも



さて、こっからよ
何喋ったのか~~~
ファンミだと細部にいたるまで
黒革の手帖にメモるワシだが

メモらないと右から左に
記憶が消えてゆく~早く書かねばw

着席と共に
ワシの怒涛の推し活話を
聞いてもらい~

はむはむさんのお仕事の話もうかがい
そこからの流れだったか

書き順の話になる
実は、書き順には、ちょっとうるさいワシ

右と左では一画めが違うと
いつもΩの話ばかりしてる奴とは
思えぬ発言をして驚かれるw
ちなみに右は ノから書きます


韓ドラ組合らしく
韓ドラの話は、もちろんしたわ

涙の女王


全員観てるドラマなので
かなり言いたい放題に語る

ファンミ開催のタイミングが、バッチリな
キム・スヒョンのファンミの話も(笑)

ずっとあのボーボーまゆ毛が苦手だったのに
このドラマで、
ワシの推し9にまで入ったスヒョン

こまさんが、そのことに驚いて
この映画のここだけ見て!と言われたシーンを
みんなで見ようとしたら
有料になってて断念

これ貼って大丈夫かちと勇気いるけど
貼っちゃう

左のプリケツくんがスヒョン
セリフはとても書けない~~


スヒョンのファンミ話に戻(笑)

先行で申し込むにはFCに入らんといかんので
さすがに~FCは~と、
ワシが迷ってるというと
全員口を揃えて
絶対行くと思う(笑)
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
さぁどうするでしょう(しらんがな)

あと
ソンジェ背負って走れ


みんな絶賛よー!!
ピョン・ウソクすごくいいよー!
32才でつかんだ主役が、もうピッタリ!
口元がちょっとキニナルけど
キム・ヘユンがまたいい!
けして美人過ぎないとこがいい(ほめてます)

それにしてもあのキスシーンは


エロかったよねー 音が。。とか~

ソンジェをタグづけすると
アクセス数が上がる
という情報も(今日つけてみる!)

それと~

推し9


はむはむさんがワシの推し9と
ほぼ同じ 似てます発言に
一同驚き! チェックすると


4人しか、かぶってないし(笑)
下段右から2番目は
これ誰?言われる始末
ちょんふんさんだよっ

ここから始まる
志野さんと、はむはむさんの
推し9は誰だ!

志野さんのスキズ箱推し愛が深くて
なかなか選べない
(わかるワシもSSは箱推しだった)
悩みに悩んで~決めた推し9が


志野さん

イ・ミンギ ヒョンビン

ヒョンジン バンチャン スンミン

キム・ミョンミン イ・ジェフン

チソン イ・ジェウク


役柄で決めるのが

はむはむさんのこだわり照れ


はむはむさん

ギョンス(百日) ヒョンシク(ト·ボンスン)

チョ・ジョンソク(賢医) カンフン(コッソンビ)

ファン・ミニョン(還魂) 

イ・ハクジュ(シェアオフィス)

ピョン・ウソク(ソンジェ) 

キム・スヒョン(涙の女王)

チョン・ヘイン(よくおごってくれる~)


もーこのとき

こまさんが 自分の推しも

なんとか入れてもらおうと、横で

祈ってるのが可笑しくて~


いや それムリだから(笑)と諭す
ラテさんいないとこまさん苦戦よー


ほんと
よー笑って飲んで食べた5時間半
楽しい時間を一緒に過ごせてシアワセでした~
また集まりましょう

詳しくは、こまさんのblogで