連休も折り返しですね。

本日オフ会でした〜ダッシュ

(残念ながらラテさんは欠席)


昨日バイトであまり準備できず、スーパーのお惣菜とカルディ多め(いつものことか)。

酒と甘いものと果物持ってきて!と、同志の皆様にお願い。



    

アヒージョ(キューピーのオイルソース)
ヤムウンセン(カルディ)
キンパ(志野さんより)
かつおの酢コチュジャン和え
サバのリエット(カルディ)
セロリマリネ(スーパーの惣菜)
フルーツ(rocoさんより)
レアチーズケーキ(志野さんお手製)
酒(はむはむさんより)




ニトリでこれ買ってみました。


はむはむさん、ビールもたくさんなのに、泡もカバンに忍ばせてて重いのにありがとうございます😭


カンパーイ


泡で乾杯ー

このスペインのスパークリングめちゃくちゃ美味しかったです。


ビール(ハートランド)でも乾杯〜




こまさん飲まないって言ってたからノンアルも持ってきましたよっ

サムネイル


え、そんな事言ったっけ?

(これが呑兵衛)


もう全快でしょう〜

 
サムネイル

もちろん反省して控えめに飲みました。


志野さんお手製のチーズケーキ美味しかったです♪


 ファンクラブに入ったら

rocoさんの怒涛の3月から4月の推し活話や、

はむはむさんの教壇デビュー話、

志野さんの最近のkpop傾向話など。

ドラマ「涙の女王」で今までスルーしてきたキム・スヒョンにハマったrocoさんが、果たして来月ファンミに行くのかどうか?!ファンクラブ入るのか?

いやいや、流石に行かないわ、

からの…

映画「リアル」の名場面?を、こまが見ろと言うから見た、と。

え?そんなシーンが?とざわつくので、


じゃあ今見ようか!

と、アマプラつけたらば有料になっててガーン

(でも今確認したら普通に見られました。なんでだ?!)

私には意味不明の映画でしたけど

この映画に出たキム・スヒョンの奥深さに改めて驚愕〜キラキラとなたかファンミでこの映画の質問してほしい。


「涙の女王」が4人見ているドラマだったので、その感想なんかも好き放題言って。

「ソンジェ背負って走れ」の没入感は凄すぎる!も。

このチッスはエロかったっす、と。


いゃ〜、このドラマ、Netflixだったらもっと凄いことになってるよね〜と。(4人U-NEXT見れる民)

今「ソウルメイト」公開ならもっと興行数上がったかもね。

そこから、ソンジェ〜のブログがめちゃアクセス跳ねてるから、内容全然違うけどもタイトルにソンジェ〜入れたら確実に外からのアクセス跳ねるだろうキメてるというセコいブログ術話も爆笑


 推し9人を絞り出させる

「推し9人」ネタになり、はむはむさんが

「rocoさんと同じ!」という発言。

いやいやいや!同じって事はないだろうよ笑い泣きと確認しました。もしかしてジョンジェ?違うからの即答に、また亀だのホラーマンだの言うrocoさんよ〜泣き笑い

イ・ジョンジェの頬と岡部たかしの頬も似てるよね?とか、


最終的にはむはむさんと志野さんの現在!推し9人を無理矢理に決めさせ、

「9人も思いつかない、あと誰かなぁ…」と志野さんが悩む度に

「頼むお願い頼むっお願い

と、自分の贔屓俳優をねじ込もうとする私に、

「そのラインは絶対無いから、ラテさんじゃないと」と皆に一蹴されました。

孤独〜爆笑ラテさんいないと、孤独だわ〜っ。

ガラス食べちゃうよ。


そんな訳で!

飲みの席で無理矢理決めさせた推し9人


志野さん

イ・ミンギ、キム・ミョンミン、ヒョンビン、イ・ジェフン、チソン、イ・ジェウク、スキズの3人(ヒョンジン、バンチャン、スンミン)

上差しでも箱推しなんですよ〜と悩む志野さんでした飛び出すハート


はむはむさん

ファン・ミンヒョン(還魂)、パク・ヒョンシク(トボンスン)、チョン・ヘイン(よくおごってくれるお姉さん)、ギョンス(郎君様)、カンフン(コッソンビ)、イ・ハクジュ(シェアオフィス)、ピョン・ウソク(ソンジェ背負って)、キム・スヒョン(涙の女王)、チョ・ジョンソク(賢医) 

上差し役で決めるのがはむはむさんスタイルよ〜


今日も楽しいお酒が飲めて良き一日になりました。

連休の混雑が苦手な私。

遠い中来てくれたはむはむさんと志野さんありがとうございますっ。

rocoさんはずっと遠征&推し活だったので久しぶり遊べて嬉ションしそうになったこまでした犬

再びの乾杯とトイレは多い方がいいっ。