久々に、シギョンさんネタ ウヌくんにコメントするw | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
この間始まったと思ったGWも
後半に入りました~

タイミング的に、バッチリ過ぎる
キム・スヒョンのファンミ開催の
お知らせに動揺しながら~

 

 





今日は、明日4日
有楽町でI'MA SHOW
TURN UP
John-Hoon

参加のため上京したジョン友ちゃんを


新幹線ホームまでお出迎え♡
今日もroco棒良い働き
今日の東京駅は芋の子洗いの激混だったわ

予約した串揚げに舌鼓うちつつ
腹叩きつつ~爆笑笑い

お茶難民の救世主
デパート紳士服売り場のカフェで
喋り倒し~ 名残惜しく
明日楽しんでね~とお開きとなりました
楽しい時間ありがとう照れ






「涙の女王」も完走してるんですが
ヒョンシクのファンミ&レポ
まだ感想に取りかかれず
書けるんだろうかwワシ
明日は、関東レディース飲み集会だしな爆笑


ボヤボヤしてたら明日から
シギョンさんの축가ジャマイカ
リハーサルしはったらしく
シギョンさんのインスタアップされました

なんて可愛い写真

 3万回くらい見た気がします 
 グーグル、ネイバー気象庁、スイスの
iPhone、ギャラクシーのもの 
お天気気になるよね
福岡旅の時何度も確認したわ~

心臓が締め付けられるようにストレスを受けて
体が辛いのは初めてですね 

天気が良い5月なのに今週末なのは
 どういう確率だろう 
なにも축가の時に雨の予報じゃなくても~
って言いたくなるよね

長い時間 雨なしにやってきたから
一度ぐらいは 当然なのか
罰を受けるのか 何を間違えたんだろう 
天にお任せします 
天が味方してくれると思う

どうか暖かく準備して 来てください。
ごめんなさい 
代わりに一曲一曲最善をつくします 
心あったまるステキなステージに
なりますように

#2024 祝歌 #リハーサル終了


ワシからも、てるてる坊主





もうひとつ シギョンさんの記事で
面白いのがあったので~

インスタに投稿した



 最近公開されたグラビア写真で、
男性美を漂わせている。 



 チャ·ウヌはインナーなしで
腹筋をそのまま表わした中で、
しっかりとした筋肉質のボディーで
視線を捕らえる。 



ここにセクシーな目つきまで
加わったチャ·ウヌは、
画報職人としての魅力を誇った。


 特に「顔の天才」だけでなく
体つきまで完璧な姿に

歌手ソン・シギョンは
「この子は体も良いのか」
コメントを付けて笑いを抱かせた。 

 



シギョンさん面白すぎるw