追記ありシギョンさんIG おじちゃん泣かないで。に泣ける~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
今日は、シギョンさんの
祝歌2日目
心の大量てるてる坊主の祈り届かずショボーン



雨の18℃は かなり冷えそう


ヨンドゥのママのインスタ

公演前のシギョンさんかな~


夕方5時頃
シギョンさんもインスタアップ




 

シギョンおじちゃん


泣かないでって

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


アインちゃんのお手紙にもらい泣き


観客のみなさんが雨に打たれるのが

 本当に本当に本当に一番嫌なんですがTT 

名古屋の韓国フェスティバルでも

そう言って濡れるのも厭わず

ステージのギリギリ前で歌ってくれたり

練り歩きもしてくれたよね


一方的に中止にすることも出来ず

悩んだ末に下した決定です 


それでも観たいという方々だけお越しください 


 その代わり、

しっかり温かくして防水に備えてきてください 

ほんとあったかくしてして下さいね

きっとギョンペンさんなら

万全の対策とって参加されるはず~


いらっしゃらない方は 返金いたします^^ 

うわ~どれだけ誠実な人なの~

雨は、シギョンさんのせいじゃないのに


 今度天気がいい時に会いましょう 


#アイン、ありがとう 

 #おじさん泣かずに頑張るよ


アインちゃん
おばちゃんからも
ありがとう~~

雨に負けない
あったかい祝歌になりますように~


◇ 追記 ◇

バンマスさんのインスタより
写真一枚お借りします



雨で来られなければ返金しますという
シギョンさんと

色とりどりのカッパ着て
空席を作らないファン

もう感動なんですけど~~
バンマスさん 写真ありがとうございます