ソンジェ エピローグが良すぎる!とDisney+ビンゴ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

昨日のGW最終日
ワシは
オフ会と仕事のダブルヘッダー
かなりハードな一日となりましたが
1年3ヶ月ぶりに集まった
ジョン友さんとオフ会

懐かしすぎる話で大いに盛り上がり
楽しかったです

お料理も美味しかったわぁ


ただ…(さりげなくギョン絡ムーチョ)
案内されたお部屋が


パーティールームに
長テーブルだったのには
ぶったまげたけど(笑)

まるで
韓ドラ財閥の食卓状態(爆)

@予期せぬ相続者

距離ありすぎて
話聞こえんわっっʬʬʬ
各自勝手に もっと寄ろ寄ろ~と
なが~いテーブルの中央に
集まっての食事となりました照れ



さて
この財閥テーブルの画像に使った
「予期せぬ相続者」は
Disney+

スマホ買い換えて半年無料サービスついたので
この半年で
けっこう観てるはず
o(*゚∀゚*)o
もービンゴだらけかもー

pomちゃんのところで
やってたDisney+韓ドラビンゴ
面白そうなのでワシもやってみました


結果は



どこが、けっこう
観てるんだ(笑)

1つもビンゴないジャマイカʬʬʬ

ちょっ、言い訳させてー
「殺し屋たちの店」
推し活のため一旦休止してるから
これ入れていいなら
なんとか1つビンゴやし(笑)

ズルしても、1ビンゴなのが笑える

13日からは
ミンギ&ソンテさんの

クラッシュ
これは絶対観るつもりなので~
もうしばらくDisney+さんとの
お付き合いは続きそうです

ずーっと韓ドラ大渋滞中
今観ているのが


Netflix

正直にお伝えします(水木)

ヒーローではないけれど(土日)


Disney+

捜査班長1958(金土)

支配種(水2話ずつ)


U-NEXT

ソンジェ背負って走れ(月火)


一週間休みなし(笑)



中でも一番はまってるのが

ソンジェ背負って走れ


9話ご覧になりましたぁー?

今度は、大学時代にタイム・リープ

賢医応答せよ1994でもお馴染み
新歓合宿ですよー!
(*ё_ё*)きゅん・・あるでしょ絶対

まだ観てない、知りたくない人は
ここでストップ~




ヨンソ大新歓合宿に伝わる伝説



(´⊙ω⊙`)ほぉ

このソンベのキス作戦は
どーでもいいがw

ラストよ ラスト

ソルが、知るはずのない
自分が作った未発表の歌
「夕立」を歌うのを聴いて
ソルがタイム・リープしてることに
ソンジェが気付くエンディング
くぅ~~~
そこで気付かせるのか~

でもでも、それよりもっと
よかったのが


エピローグ!

酔っぱらったソルをおぶろうとするけど
寄りかからないソルに

おぶされってば


と振り向いたソンジェの顔に
ソルが倒れてきて~



振り向きチッス♡






新歓合宿で、キスした人と結婚する


(まだ結婚してないけど)

この伏線回収

最高ジャマイカ


この時流れる
유회승 (N.Flying)の♪그랬나봐がまたいい!!

ちょこっとだけキャプしちゃいましたが

先月からずっと
首、肩、腕、手の甲が痛くて
手も痺れも治らなくて
今日(やっと)整形外科に行ってきました
(まだ行ってなかったんかい)

首のレントゲンを撮ったところ
脛椎椎間板ヘルニアとのことで
(;つД`)トホホ

しばらくは、大量キャプしたり
レポ書いたりは自粛せねばなりま千うぉーん

ちょうどイベントは全て終わったし(ホッ)
少し自分の体を労りたいと思います

でもユルユルは
なんか書きに出てくるやもしれません
その時は、どーぞよろしくしくお願いします照れ