キム・スヒョン百想で、ペク・ヒョヌになる | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
姿勢正しく首いたわりながら~
書いております
キム・スヒョンのとこだけ
どーしても書きたくて~
 
 
昨日は韓ドラ民コーフン?の

第60回百想芸術大賞

ウッカリしていてレッドカーペットは
見逃しましたが
授賞式から観始めました
 
ちょうどDちゃんが帰ってきたら
キム・スヒョンも
トイレから帰ってきて(爆)
 
画面ココ↓で固まるʬʬʬ
 
スヒョンごめんw
 
このトキ~いきなりドンヨプさんに
弄られふられても
 
ペク・ヒョヌになりきって
演じるとこスゴいジャマイカ
ヨクシ キム・スヒョン*・∀・*!!
 
これって
涙の女王1話でヤンギ(ムン・テユ)に
な泣きながら訴えるシーン
 
これ実は、アドリブだったそうで
さらに驚く
 
 
記事も、あがってました
 
「なぜキム·スヒョンにだけこんなことが」
トイレに行ってバレた人気賞受賞者
 
 
俳優キム·スヒョン
百想芸術大賞の授賞式中に
トイレに行ってきた場面が捉えられ、
笑いを誘った。 
 
 今月7日、
第60回百想芸術大賞第2部でMCシン·ドンヨプ
 
 この方を見ると、対策もなく わくわくするという方々が多い
キム・スヒョンについて言及した。
 
 
 シン·ドンヨプは 
 
この方のために
本当にたくさん泣いて、笑って、 
 まさに可愛く生まれたキム·スヒョンさん
とキム·スヒョンを紹介した。 
 
 
 カメラにいきなり撮られたキムスヒョンは
大慌ての様子を見せて、 
 
 シン·ドンヨプが  
またトイレに行ってこられた
と付け加え、観客を爆笑させた。
 
 
 
 
 先立ってキムスヒョンは 
 最近tvNの歴代ドラマ視聴率1位を記録し、
ハッピーエンドを迎えた 「涙の女王」
ペク·ヒョヌ役で熱演し、この日人気賞を受賞した
 
 キム·スヒョンは受賞の感想を通じて 
本当に良い作品に出会って
大切な賞までもらえてとても幸せだ。 
 これからもたくさんの人に幸せを 与え
それによって私も幸せになれる良い俳優になる
と伝えた。
👏 👏 👏
 
 一方、キム·スヒョンは次期作として
ドラマ「ノックオフ(仮)」を
肯定的に検討していると知られた。 
秘密の森2監督で
ユ・ジェミョンさん出るやつね
出てほしいなぁ

 
また、彼は6月15日に
タイ·バンコクのサンダードームスタジアムで
2024キム·スヒョンアジアツアー
-アイズ·オン·ユー
タイの女子大喜びね
を開き、
6月22日と23日には日本の
横浜ピアアリーナMMでファンに会い
アジアツアーに出る
 
ファンミ悩むわぁ(笑)
絶対行くと思われているʬʬʬ

 
    

映画部門

 ▶対象:「ソウルの春」 

 ▶男子最優秀演技賞:ファン·ジョンミン

「ソウルの春」

スピーチ中奥様のことを話して

涙声になるジョンミンさん素敵

 ▶女子最優秀演技賞:キム·ゴウン

「破墓」  

露出控えめな黒いドレスがお似合いだった

▶作品賞:「ソウルの春」

 ▶監督賞:チャン·ジェヒョン「破墓」 

▶男性助演賞:キム·ジョンス「密輸」

 ▶女子助演賞:イ·サンヒ「ロ·ギワン」 

▶脚本賞:ユ·ジェソン「眠り」

 ▶芸術賞:キム·ビョンイン「破墓」 

 ▶男子新人演技賞:イ·ドヒョン

「破墓」

 ▶女子新人演技賞:キム·ヒョンソ

「このろくでもない世界に」

 ▶新人監督賞:イ·ジョンホン「怪人」

 

 テレビ部門

 ▶大賞:「ムービング」 

 ▶男子最優秀演技賞:ナムグン·ミン

「恋人」

ヒールで上げてきたミン様、観るわー!

 ▶女子最優秀演技賞:イ·ハニ

「夜に咲く花」

 ▶助演男優賞:アン·ジェホン

 「マスクガール」

ありがとう

 ▶女性助演賞:ヨム·ヘラン

「マスクガール」

 ▶男子新人演技賞:イ·ジョンハ

「ムービング」

 ▶女子新人演技賞:ユナ「誘拐の日」はな。

 ▶ドラマ作品賞:「恋人」 

 ▶脚本賞:カンプル「ムービング」

 ▶演出賞:ハン·ドンウク「最悪の悪」


映画は「ソウルの春」強し


ユナちゃんの新人賞受賞が個人的に

とても嬉しかったです

(近所のおばちゃん感覚)

 

受賞されたみなさん

おめでとうございますはな。