シギョンさん祝歌ビハインドと高級ツナ缶とソットッソットッ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


今日は

シギョンさんネタ

3ッツ・マングローブ


まずは、昨日アップされた

2024성시경의 축가 콘서트 비하인드

2024ソン・シギョンの祝歌コンサート

ビハインド





参加出来なかったから

見せていただけるの嬉しい~



少しだけキャプしました


映像用かな?

こんなキャスター姿やー




弦楽のみなさんとのリハ


このうつむきシギョンさん

ええジャマイカ

腕のスジごちそうさま



ヨレヨレのダンス練習w
ニガテなことにも頑張る
フーディーかぶってる男子好きなんで
ずっとかぶってて~




口笛(´゚з゚)~♪
ワシ口笛吹けませんねん(要らん情報w)

しばし、チャドゥとヒーリングタイム

寝ぐせも愛しいわ


いよいよ祝歌オープニング
せり上がって登場するシギョンさん
だったのね


心が、高鳴る瞬間だよね

Crystal Kayちゃんもゲストに

ポール・キムさんや



常連の滝PSYさんも


ペットボトルの水飲んで‥

頭からバジャー
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
そして投げてたわ

ステージを去る時
万感の思い込めての投げキッス

両手でも

あ~祝歌行きたいという思いが
さらに大きくなるビハインドでした


2つめのシギョンさんネタは

昨年12月
シギョンさんが
高級ツナ缶のCMに起用
されたのご記憶でしょうか?

SAJO プレミアムツナ缶




ずっと指くわえてたんですが

祝歌に行かれた
ギョン友Tさんが
買って来て下さいましたー

_/\○_ヒャッε=\___○ノホーウ!!

今日お時間あるということで
ワシの庭ブクロで
お茶することになりました

場所は、まんせー何度も登場したことのある
イケセイ3F
ケンジントンルーム

到着してビックリ


5月末で閉店( ̄□||||!!
ワシの癒しスポットが。。 (꒦ິ⌑꒦ີ)

Tさんが来られるまで
記念に可愛い壁やらメニューを写す





ほどなく登場したTさん
ジャケットもバッグも
スマホも充電器も全て紫
さすがパープル民( ´∀`)b
本日もroco棒(笑)

特にGジャンがとても素敵で
真似っこしたくなりました

祝歌の話をイロイロ教えてもらい
共感する話もいっぱいの
楽しい2時間半

お土産もこんなにたくさん!


シギョンさんCMの高級ツナ缶で
シギョンスロットw

なんと3セットも!?
どんなに重かったでしょう。。
ラッピングが外れないようにと
紙で包んでガードして下さる
心配りがまた素晴らしい
本当にありがとうございました

手前のBIBIって書いてあるのは
シギョンさんが
祝歌で歌っていた(CMソング)
栗ようかんだそうです


シギョンさんステージで
食べてはったやつ(笑)
そんな栗ようかんまで~
甘┳┓モーモーありがたすぎるー

売り場には
タキシード仮面なシギョンさんは


いなかったそうです
タキシードのやつ欲しいよね



もっとお喋りしていたかったけど
今度は、お酒飲みにいきましょうと
おひらきに~

3つ目は

소떡소떡 (ソットッソットッ)


何それ?

ですよねー(笑) これは
シギョンさんのYouTubeコンテンツ
「ソンシギョン レシピ」で紹介
されたレシピ

平たく言うと
餅(떡)&ソ(소)ーセージの串焼き

ブロ友N子さんが、作られたのを見て
ワシもやってみました~照れ

お餅とソーセージは
※たれを作ってる間
熱湯につけておきます

たれ

メイプルシロップ

チョジャン

ニンニク


チョジャンが売ってなかったので
コチュジャンと酢と砂糖(各大さじ1)
いり胡麻(小さじ1)で作りました


メイプルシロップはお高くて(笑)
ポーションタイプを買う

お餅とソーセージを串に交互に刺して
フライパンに
食用油とオリーブオイル半々いれて
こんがり焼けば出来上がり

早く食べたいオーラ出す娘をよそに
まずは写真撮影(笑)
シギョンツナ缶添え


旨いジャマイカ

ビールがあれば、言うことなし!でしたが
只今、絶賛ヘルニア痛み止め飲み中のため
水でいただきました

簡単に出来て、美味しく
ビジュアルも可愛いので
みなさんも、いかがですか~?

次は、いただいた
ツナ缶で、何か作ってみたいと思います照れ


欲しくてたまらなくて
“お座り”どころじゃないトゥブw



あげねぇよ(笑)