追記あり【財閥×刑事】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
昨日は、娘の初ぬい
優しいコメントありがとうございました
本人も大喜昆布しておりました~
とても励みになると思います



さて 本日は

シサビサにジョン絡ムーチョ

ここ最近、豊作の



財閥×刑事

原題 재벌 × 형사

アン・ボヒョン / パク・ジヒョン


監督さんと脚本家センセ-も
ドラマのラストに登場w

ネタバレなしで書きますね



 

ザクッとあらすじ

財閥三世チン·イス(アン·ボヒョン)

金と権力で犯人を追い詰める

コミカルクライムアクション

 


まぁとにかく

出てくる男子がデカイ



明らかに違う男子一人混じってますw

財閥ハンスグループのワガママ遊び人御曹司
チン·イス(アン·ボヒョン)
凄い才能と多数のフォロワーを持つ
SNSのスター

ひょんなことから
刑事ガンヒョン(パク·ジヒョン)
犯人と間違われて逮捕されるが
ユミの細胞コンビ

実は、警察が逃がした殺人犯を

捕まえていたと分かり~


警察の威信を守るためと

イスの父親の市長選挙へのアピールのため

秘密裏に活動していた刑事だったことになる

弁護士資格持ってたら刑事になれるらしい



イスの横で、被り物まで
かぶらされ~

イスのことが気に入らない

チーム長ガンヒョンと

相棒ジュニョン(カン・サンジュン)



おおー【ドクタースランプ】ジョンウの友達

やんか~


マンネのギョンジン(キム·シンビ)

イスのことを「ヒョン」と慕って

ちゃっかり良い思いするw

現場のにほひに耐えられない
おぼっちゃまくんイス

イスを毛嫌いしてるのに
催眠術かけられて
イスを好きになり

お姫様抱っこするジュニョン ワロタわーʬʬʬ

なかなか捜査の輪に入れてもらえない
イスは

お金人脈フルに使って
事件を解決するとこ

めちゃスッキリ!!

途中から 事件捜査と、イスオンマの死の
ミステリーも絡んでストーリーが
すすんでいきます


イスを支える秘書のおじさま
(キム・ミョンス)


このおじさまが
めちゃくちゃダンディーでカッコいい


イスから指示がくるまで
いつも読書してて
それも文庫本とかじゃなく
文芸書読んでるあたりもいいわぁ

はちゃめちゃなところばかり
目立つけど~

引き取り手がなく無縁仏になるご遺体を


個人で弔ってあげたり

盗作された悲しみで自殺した


女学生の個展を開いてあげたりする
心優しい一面もあるイス

◇ 追記 ◇
このオンマ役の女優さん
賢医2でも、心臓移植を待つオンマの役で
すごくいい演技で感動しました



金持ちの道楽位に思っていた
ガンヒョンやジュニョンにも認められ
強力班が、徐々に
まとまっていくところもよかった



警察のおじさま三人


一人を除いて、いい人だったわー
特に右端のソンベ(橋本じゅん似)
ちっちぇー人間かと思いきや
ええとこあったわ

このドラマのヒロインとゆーか相棒?
ガンヒョン(パク・ジヒョン)


最初どーしても
セイ(@ユミの細胞たち)のイメージ
強くて拒否反応出そうだったけど、
このドラマでは、化粧っけなく
犯人逮捕に燃える刑事役頑張っていて
印象かわりました
強力班長にしては、
ちとムリあったかもしれんが。。


最近、ワシの韓ドラカウンター更新中の
キム次長(@冬ソナ)こと
ガンヒョン父(クォン・ヘヒョ)
今回も 受け口が冴えるセリフまわし(イミフ)


カメオで嬉しかったのは~
ハ・ユンギョンちゃん

生まれ変わっても~つながり♡

そしてイスの腹違いの兄
スンジュ(クァク・シヤン)

 
このシト 身長187でガッチリタイプ

ワシの目ぇには
ちょいちょい


シギョンさんに見えたw

たまたま隣で観ていた娘に
「シギョンさんに似てない?」
って言うたら~
シギョンさんだと思ってた


似てると、ゆーといて何やけど
そこまでは似てない(どっちやねん)

では、そろそろ
ジョン絡ムーチョに参ります

今回は、3人よー

一人目は

ガンヒョンオンマ(ユン・ユソン)


ユソンさんとは
宮でご一緒しました


王妃さまとユルぐん


お二人めは~
イスの父のライバル市長候補
(チャン・ヒョクジン)


ヒョクジンさんも働きはるわー
しょっちゅうお見かけします
もしやアン・ネサンのポジション
狙ってはるのかも(言いがかりw)

ヒョクジンさんとは
ミシンコリアでご一緒


…ゆーても
共演シーンこれだけなんですけどね
売れっ子のヒョクジンさんに
申し訳ない


ラストは~

イス父の家の庭で亡くなった男
(ホン・ソジュン)


絡ムーチョよりも何よりも
こんなオッチャン出てたっけ?
れべるかもしれませんが~
まぁまぁ重要な役でした

ホン・ソジュンさんとは~

ちょんふんさんのイルイルドラマ
もう一度始めよう(2016全121話)
で、ご一緒しました




え。。誰?この青ジョリー
この方8年の間に


たい平師匠に〆ていただき
本日のジョン絡ムーチョ
これにて終了~



出演者のみなさん
スタッフのみなさん お疲れ様でした~

ドラマ好評のようで
シーズン2も決まったみたいですね


アン・ボヒョン演じるイス
とても魅力的でしたが~

あの髪型が


シンプソンズに見えた(爆)