シギョンさんチケット発券とインスタストーリーとガチャガチャ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

すみなさん あんにょろろ~ん

今日は

シギョンさんのチケット発券日


ぴあ Myチケットから

座席確認して

カーブスで、ひと汗かいてから

発券してきました~


紙のチケットが落ち着くお年頃w



昨日は、

【財閥×刑事】ツッコミ劇場

かかりっきりで

遅くにインスタ覗きに行ったら~


シギョンさん

インスタストーリー

アップしてはるジャマイカ

 




ダイエットには ラーメンかな
いや違うやろʬʬʬ
つーか何袋作ったんやー(笑)



いつぶりの歌かな

きゃーーこの歌詞
Life is… やん!
これ歌ってくれるのー!?

いつぶりだったのか~
blog遡ったら、ありました!


2018.12.28

あ~この時ね 思い出すわ~
ハマで、シギョン
こんとき そりゃーたくさん
長く歌ってくれて
3時間20分

おかけで終電
乗り遅れましたけど


めちゃくちゃいいコンサートでした

コンサートでよく歌う曲リストには
入れてませんでしたが
Life is…いい曲です!
シギョンさんの日本活動デビュー曲でもあるし


予習リストに入れてくださいねー

Life is…は、この↓アルバムに
収録されています

2017.12.20発売
DRAMA



 

 


もうひとつのタイトル


カーブスの帰りにウッカリ

ガチャコーナーを覗いてしまい



何コレ可愛いー♡


吸い寄せられるように

両替機へ


一回400円か。。。


ワシとしては~

ケトルが、欲しい

たぶん皆さんそうだと思われ



全部可愛いけど
浅型角容器以外ならいいな

よし!一回だけ
娘が横で見てる手前

ケトルこーっい
ガチャガチャ


浅型角容器セットでした


人生そんなもん


でも よく見たら~



浅型角容器も可愛いじゃん(強がりw)