追記アリ【ウェディング・インポッシブル】と【Netflixビンゴ】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

お彼岸過ぎたというのに寒いですね
ちょっと年寄りくさい挨拶で
すたっとしたまんせー

3日連続
シギョンさんと一緒に歌おうシリーズ
お届けしましたが

今日は
韓ドラの話題です

U-NEXTで、2/26から配信されると
知った時から観たかった



웨딩 임파서블

邦題 ウェディング・インポッシブル

演出 / クォン・ヨンイル

脚本  / パク・スルギ(ユ·セプン1.2)

原作 / ソン・ジョンウォン(Web小説)

主演

チョン・ジョンソ / ムン・サンミン

毎週(月)(火) U-NEXT配信

【シュルプ】の時から



この子いいわぁと思ってた

サンミンくんの主演ドラマですものー


【ドクタースランプ】ツッコミ劇場終わって

すぐに見始め~

昨日、現在放送されてる

8話まで追いつきました!



Wow Koreaさんの人物相関図


 

ザクッとあらすじ

人生初の主人公になるために

15年来の親友

ドハン(キム・ドワン)

偽装結婚を決心した無名女優

アジョン(チョン・ジョンソ)

VS

 この結婚を決死反対する

ブラコンの(予備)義理の弟

ジハン(ムン・サンミン)

負けず劣らずのロマンチック·ミッション


(´⊙ω⊙`)ほほぅ


偽装結婚する相手が

男主じゃないところが

新しい?


ブラコンの設定いいじゃな~い♡


観始めたら~

ぶつかって暴言吐くジハン


腹いせに、書類にキスマーク💋アジョン


ラブコメお約束の

出会いは最悪


これで会うこともないと思いきや~
ジハンの兄が アジョンの親友で


狭い人間関係も韓ドラあるある

ぶつかった拍子に
書類が入れ違ってしまい
これまた韓ドラあるある

書類を取り返しに向かった撮影所で
イケずな女優のせいで


落馬して怪我をするアジョンを
見て心配するジハン

一方~
LJグループ次期会長を誰になるのか
揺れる一家

最初 この一家の関係が
わかりづらくて
3話位まで、ちょっと乗り切れず
(ワシの理解力の無さ)

会長のハラボジ
クォン・ヘヒョ(冬ソナのキム次長よー)



えらそーにしてる孫たちの名字が違うので


なして?っと思ったら

ハラボジの娘が政略結婚で結婚
その子供だったのねー
右が アホ長男
真ん中 パワハラの嫁
左 たくらむ長女(髪型が変)

ハラボジの娘が
政略結婚に耐えられず
(といっても子供二人もうけているが)
家を飛び出し
離婚せぬまま、子供二人産んだのが
この↓二人というわけです


ドハンは、ある理由のため
誰とも結婚したくなく
仕事も継ぎたくないので
親友アジョンに偽結婚してくれるよう頼む

しかし兄ドハンを後継者にしたい
ジハンは
その結婚を阻み、
テヤン物産代表の
チェウォン(ペ・ユンギョン)
結婚させようと企む

このチェウォンが
ドラマの中で仕方なく見合いをするんですが
その相手が~


チョン・ギョンホさん
だった事に大ウケ

せやかって~
ギョンホさんとユンギョンちゃん

イルタスキャンダルでも
見合いしてたしーʬʬʬ

こういう遊び心いいですね

まぁそこから
イロイロあって(雑)

4話よ 4話
ここから俄然面白くなります

特に~
アジョンをいじめてた女優
ナリ(チュ・ヒョニョン)を


ウ・ヨンウのトングラミやーん


お金に物を言わせてʬʬʬ
ギャフンと言わせたジハン

最高!
スッキリしたわー

自分の気持ちに気づいた
ジハンがアジョンを
忘れる(思い出さない)ために

語学講座受けに行くとテキストの


表紙がアジョンだったり

ならばカラオケで~と
歌い出したら

イメージビデオが


まさかのアジョン主演で



何でこんなに
多方面に出演してるんだに
(((*≧艸≦)ふきだしたわーーʬʬʬ

あと~
前々からサンミンくん
ソクジンさんに似てる
と思ってるワシなんですが



この横顔なんてよく、似てる~

おまけに


二人ともエプロン男子で

8話では こーんな 


せつない目ぇで
ヒロイン見つめるんよー

せつない2番手好きなワシやけど
一番手のセツナイのいいね

ってことで、(月)(火)
楽しみにしてます

そーそーさっき貼り忘れましたが
ヒロインのチョン・ジョンソさん
ワシお初で~しらんなぁと思ったら
WBCであーた


すんごいプロポーションご披露してはった
こんなラクダ色のスパッツ
パン人ぜってぇー履けねぇ

 



そして~
pomちゃんが 面白いビンゴ
企画してくれたので
ワシもやってみました~

 



完走したドラマのみにチェック


うわー途中下車しなければ
完璧だったわー惜しい



Netflixオリジナルは
ニガテ系が多いかも。。

でも、いつかの君に
これは年間ベスト3に入る作品でした~


最近、Netflixニガテなのが多いな~と
思ったけど
まだまだやめられませんわ~

pomちゃん 楽しい企画
ありがとう♡