シギョンさんの IG ダイナミックデュオからの~JH IG と【涙の女王】ここが心配 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

ワシあんまりあんにょろろ~んでは
ございませんの。。

といいますのも~
朝、ハードコンタクトを手のひらの上で
洗おうとして洗浄液かけ
さぁくるくる洗おうとしたら
コンタクトが消えた

でもきっと排水溝の網のとこに
あるは‥‥
ナイナイナイ
そこから、服についてないか
そぉ~っと脱いで調べ
這いつくばって
ありとあらゆるところ探しましたが
結局薬局出てこず (꒦ິ⌑꒦ີ)

仕方なくイベント用の
よー見える使い捨てソフトコンタクトを
とりあえず装着

しかし、見えすぎるので
スマホの文字が見えにくいの
ナンノ(陽子)

来週 作るしかないわ
爪山火事🔥ボーボー🔥なのに。。

そんな落ち込んでるワシですけれども~

昨日は

シギョンさんのインスタアップで喜昆布
 


勝手に、コラージュしました


来週のマンナルテンデは、
ダイナミックデュオです
おお~おひさしぶりぶり

厚い蓋鍋に弱火で長時間煮たら
本当に柔らかい煮豚になりました
(レシピはYouTubeにて)
みたわ!美味しそうだったぁ

メニューは
揚げ麻婆豆腐、ツナカナッペ
煮豚、チキンライス
日本のチキンライスはケチャップ味だけど
違うのね~
シンガポールのも違ってた

忙しくて写真は全部撮れませんでした
これだけ手の込んだお料理だもの~

28日 10集のアルバムが出るそうです
たくさん聴いてください
はーいヽ(*´∀`)ノ♪

#ダイナミックデュオ #マンナルテンデ

 


へぇーダイナミックデュオさん

10集出すんですねー





5曲めのタイトルが
【チョン・ウソン イ・ジョンジェ】

どんな歌詞!? 気になり過ぎるw

1曲めのナレーションも

イ・ビョンホン!?


なして?ユルぐんシサビサありがとう

ちょっと調べたら~

ビョンさまの奥さまがゲコさんと
高校の同窓生で
結婚式の祝歌 歌ったご縁だとか~

(´⊙ω⊙`)なるほど~

‥で ダイナミックデュオといえヴぁ~
ちょんふんさんのファンの中では
芸能兵仲間でお馴染み
ジョン絡ムーチョの方々


懐かしいなぁと思っていたら~
珍しく
ちょんふんさんもインスタアップ
ゲーセンでクレーンゲームに
興じるちょんふんさんw
 


6回めで成功


ハチワレやん(笑)
これには思わず食いついたわーʬʬʬ

理系男子のちょんふんさん
物理的に計算して取ったんだろうか?
(違いますw)
6回でも~こんな大きなの取れて
お見事でした~👏

ちいかわつながりで~

ワシも、ちいかわ好きでそ?
(知らんがなw)
先日のホワイトデーに
優しさが服着て歩いてるKKちゃんから

こんな可愛いビッグハンカチいただきました
いつもありがとう♡

散切り頭のちいかわ
可愛いすぎて悶絶

そして最後は
何のつながりでもないけどw

週末大渋滞韓ドラのひとつ


涙の女王 (Netflix)

これも毎回楽しみに観てます
5話のラストが、とてもよくて~

自分へ思いを語ったインタビュー動画を見て
ドイツのがんセンターに一人で向かった
ヘイン(キム・ジウォン)のもとに現れた夫
ヒョヌ(キム・スヒョン)


 


こんな時は、そばに居させてくれ




私はずっと

あなたにそばにいて欲しいと思ってた

一人は、嫌だったの


やっと~自分の気持ちに

正直になれたヘインに涙ですよ~




あ~よかったよぉ~
と思う一方で
1話の“あのシーン”が気がかりに。。

1話では
ヘインに愛されてないと思い込み
一族に、まるで奴隷のように使われ
神経すり減らしていたヒョヌが
離婚合意書を手にヘインの部屋へ

そこで
ヘインの余命わずかと知って
とっさにソファーの下に隠した
(ここは本当ひどい男よ)
離婚に関する合意書


あれ回収してないよね?
そのままだよね?

せっかく気持ちが通じあった二人なのに~
この合意書いつか見つかりそうで~

心配でならんワシなのでした~

ウヌくんの
わんだほーなワールドも


工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工
ウソーン言いながら
もちろん観てます