カナルビ第3弾は두 사람(二人) | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

シギョンさんと一緒に歌おうシリーズ

いつからシリーズにʬʬʬ


コンサートでシギョンさんに

マイク向けられても~

韓国語話せない方も~

一緒に歌えるように


勝手にw
歌詞にカナルビサービス

 
第1弾 거리에서(コリエソ)


第2弾 내게 오는 길(僕に来る道) 


この2つで終わる予定でしたが
Xの方で
次は、♪두 사람 ですか?
と声かけていただいたので

やります! 第3弾
두 사람 (二人)

마추님 動画お借りします^^

マイク向けられるポイントは
やはり2コーラスめサビ
動画では 3'12 あたり


ここで歌って~とシギョンさんから
合図(笑)入りますので
遠慮せずに(笑)

テローヌン イーギーリー モルゲマン ボヨードー

때로는 이 길이 멀게만 보여도


 ソーグルプン マーウメ ヌンムリ フロドー

서글픈 마음에 눈물이 흘러도


 モードゥニリー チュオギデテカジー

모든 일이 추억이 될 때까지


 ウリー トゥーサラーム ソロエーシール ゴシ―デオ

우리 두 사람 서로의 쉴 곳이 되어



ㄹのところは、“ル” と書いてますが

日本語の “る”  ではなく、r

お願いします


手のひら上に “二人”を表現

ファンの歌に
シギョンさんがハモるなんて

ステキ過ぎるジャマイカ

これ日本でも実現したら좋을텐데
コンサート参加されるみなさん
是非是非覚えて
マイク向けられたら
恥ずかしがらずw
一緒に歌ってみてくださいね~
╰(*´︶`*)╯♡



シギョンさんから拍手もらえるかも


いつもポスターステキ

5/4(土)・5(日)・6(月·振休)
おもっきりGW真っ最中~~