当選してました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
今日は、イロエロ嬉しい日

当選は忘れた頃にやってくる

1/19 アメーバ運営局さんから
こんなメッセージが


へっ(´・ω・`)?
そんなキャンペーンに応募したっけ?

全く記憶なくて
自分のブログを確認したら
どうやらこの記事のようです
 


書いた時は、キャンペーンの事など
全く 頭になかったワシですが
気になってキャンペーン確認してみたら

にじゅうめい!?
思わず、平仮名で叫んだわ
なんてラッキー

お知らせ来てから
どんなアベマくんグッズが届くのか
楽しみにしていたはずなのに~

日々の忙しさに、すっかり忘れていた
今日 届きましたー!

90サイズはあろうかという
大きなダンボール

いそいそ開けると~
ババーン!
きゃー
アベマくんのぬいぐるみ
もふもふして可愛い~

袋から出して
ソファーに座らせてみました♪



けっこう座高ある(笑)

ワシがblogを始めた頃は
ほんまに、
アメーバーみたいなヤツでした(ナツカシー)

ちょんふんさんも
08年のJohn-Hoon ウィークのとき
このクッション持ってたね
(とコッソリ追記)


これはこれでアメブロらしくてw
よかったけど
2015年4月に誕生した
アベマくんは、
®️NIGOさんデザインだけに
ちょいオサレ

 こちらで販売もしているみたい


初めて見るアベマくんの後ろ姿


白いシッポが可愛い~

アメーバ運営局さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また楽しいプレゼント企画
お願いしますね

 


そして、もうひとつは

ヒョンシクのペンミの当落


昼公演追加出てたのに気づいてナカタ(汗)

ヒョンシクには箱が小さ過ぎるんじゃ…と
心配してましたが

無事 当選
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そのヒョンシクとヒョジュちゃん主演の

HAPPINESS /ハピネス

今日からNetflixで配信


ヒョンシクは好きでも
ゾンビは、好きになれないワシは
手が出ずにいたんですが

同じくホラー大の苦手な
花梨さんが、満点評価つけてらしたので


ワシも観ることにしました

冒頭から高校時代
おまけに


사귈래(さぎゅれ)
付き合う?

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いやーん いいわぁ~♡と
デレデレ見始めたら

いきなり


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ここでくじけそうにになりましたが

花梨さんを信じて(笑)
観てみます~~


そして今日の12:00から


シギョンさんのコンサートツアー
FC二次申し込みはじまりましたよ~
一次の結果前に二次募集なのが謎~
みんなが行きたいところに
行けますように~