マブリーに会ってきました。レポ【犯罪都市NO WAY OUT】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
昨日は、ワシの庭ブクロまで

犯罪都市 NO WAY OUT



ジャパンプレミア

こまさんに誘っていただき

行ってきました~


病むほど細いメンズが好みなワシだけど

生マブリー楽しみ


マブリーの映画も、いくつか観てるし

 


でも肝心の
【犯罪都市】未見なのはどーなの?(笑)

こまさんに【犯罪都市】前作観て行った方が
いいのか聞いてみると


サムネイル

いや、観なくても

ソウルでわかるやつ

了解(笑)

毎度、韓国語をソウルで聞き取りしてる

ワシだもの

それなら自信あるわ


…と思ったものの

やはり一応、観といた方が

楽しめるかな~と


【犯罪都市2】で予習



なんで、2から観る?(笑)


でも、2から観ても、
なんら問題なかった(爆)
やはり、こまさんの言う通りʬʬʬ

要は


    

怪力クマさんが拳ひとつで

めちゃんこ悪いヤツらを

ボコりんにする映画


無事予習も、済み~

こまさんと待ち合わせの映画館へ


フロア全部が
犯罪都市祭り状態よ~
モニター全部【犯罪都市】


ワシらも記念にと


新春ただ悪ツアーで大活躍した

自撮り棒でw記念撮影



いよいよ会場へ

最上階にある上映フロアに上がると
天井に予告編がババーンで
コーフンする我ら


上映時間 105分
なんとか尿意をガマン出来るレベルか?
頻尿族そこ一番の問題

でも舞台挨拶は上映前
ありがたい

ワシの尿意の話なんぞ誰も興味ないと
思われるので
そろそろ舞台挨拶を~

今回は、こまさんのおかげで
ネ申席
かなり前方で見ることが出来ました

そろそろ始まるかなという頃


サムネイル

あれ古家さんじゃない?


えっ 慌てて確認目

なんと贅沢にもMCは古家さんでした!


本日は【犯罪都市 NO WAY OUT】

ジャパンプレミアにお越しいただき誠に

ありがとうございます

本日進行を勤めます

古家正亨です

どうぞよろしくお願いいたします

👏 👏 👏

古家さんが挨拶するだけで沸く会場w

さらに!

本日は会場のみなさん

撮影OKとなっております

会場喜昆布で騒然

続きがあります←(爆)

沸き上がる会場を抑える古家MC

フラッシュタイムまでは
フラッシュ無しで撮影OKです
それでは、きますよ
マブリーコールの準備は OKですか?

大きな拍手でお迎えください

登場した時のコーフンが
伝わるでしょうか?
動画貼りますねー
テーマソング♪ダーンダダダーンに乗って
登場!
キャー生マブリー
生 네~ コンバンハ
いただきましたー

この後、


サムネイル

実際に会ってみて

かわいいですか?

って聞いて会場の反応に


テレるマブリー可愛かったです

公式初来日とは思えぬ

通訳さんへの気遣い

短めに話してヨギカジ(ここまで)

って切るところ好感度アップ


サムネイル

この映画は痛快アクションですので

ストレスを感じてる方がいらしたら

ストレス解消してください

了解です!

暴力シーンニガテなワシでも

大丈夫だったし

面白かったので、オススメします!


ものすごーく神席だったんですが

マブリーが通訳さんを見て話すので

ごっつい背中ばかり見ることが多かったのと

上映の時

スクリーンが、カーブしているせいか

俳優さんの顔が歪んで

誰?状態になるのが、

少し残念でしたが


マブリーを近くで見ることが出来て

ぷくぷくの手ぇで指♡ハートしたり

とてもラブリーでした


この舞台挨拶で一番盛り上げてくれた

青木崇高さんの挨拶動画


\ マブリ━━━━!/
いい人だー青木さん
この撮影OKもマブリーの提案だったなんて
ほんとありがたいわ~


途中で、國村隼さんにナイショ話
してるみたな♡妄想膨らんだショット



マブリーの尊敬する國村隼さんの動画も


國村隼さんの大阪弁イントネーション
マぁさん呼びがツボ

今日は、どうもありがと
ここなんか言い方カッコよかったわ

ちなみに國村隼さん誕生日が
ヒョンシクと同じ11/16
ワシは、11/17
(それこそ、どーでもいい情報)


やっとこさー

笑顔でお手ふり
 いただきましたー!

その他映画についての話

コロナ禍の時に撮影した

犯罪都市はすでに作まで

(構想)出来ている


ヴィランのフランチャイズ化が進むにつれて

また新しいヴィランが登場するので

期待きてほしい


オファーの経緯

監督からのオファーではなく

マブリーからの推薦で

國村隼さん

登場するだけで戦慄が走る演技

そんなにかーーそんなに凄みが

あるんやな


青木さんは俳優さんの中でも際立っていた

るろうに剣心での長いアクションも

ムリなくこなされていたし

眼差しも素晴らしかった

監督べた褒め

 今回、たった10名の幸運な方たちが
ステージでハイタッチがありまして
バレンタインデーってことで



國村隼さんからチョコのプレゼントも
ありました
そこマブリーからじゃないのね(爆)

フォトセッション





國村隼さんの背中にまわした手ぇ♡



会場に手を振りながら
去っていくマブリー

MCを終えた古家さんにも
会場からあたたかい拍手👏

30分の舞台挨拶
ずっと撮影OKだったせいか
想像以上に長く、楽しめた時間でした
そして、よくゲーノー人って
実際に会うと
数倍カッコよかったりしますけどもー
マブリーは
マブリーのまんまでした
(誉めてます)

映画はまだ公開されてないので
感想書けませんが
犯罪都市2観ておいたおかげで
クスっと笑えた箇所がありました!
(観てなくてもストーリーは大丈夫)
時間に余裕あれば
まだ犯罪都市1、2未見の方は
観ていかれた方が
より笑えますよ

そうそう映画ちう
こともあろうにw
登場するだけで戦慄が走るという
一条親びん(國村隼さん)のシーンで
こまさんがトイレに行こうとしたので
ここ観ないでどーする!と止めたわ(笑)
みなさんも國村隼さん出てきたら
トイレいっちゃダメよ

無事、映画も終わり~


ナムヲのバイト先(@復讐の記憶)で打ち上げ~






メニューが、若者向きでw
たった2品頼むのも四苦36八苦72
(こまさん道連れ~w)

カーブスあるあるで盛り上がったりw
チョさんのチッスシーンについて
語りあったり~w

ここ最近行った舞台挨拶では
イ・ジョンジェの可愛さが
一番凄かったかも

と言ったら、
こまさんの喜びの首伸ばしw


サムネイル

それblogに書いて(爆)


喪黒福造指差しあったんで
書きましたー(笑)

あと帰りの電車で
あの気持ち悪い部下
今回出てなかったね
と言うと

どの気持ち悪い人?
水潜るのとは違う

キム・ジュホンさん
とんだところでもらい事故w

ほら 気持ち悪い
マッシュルームカットした教師役してた
言いたい放題

結局薬局思い出せず
森田検索して



ホ・ドンウォンさんと判明
たぶん名前また忘れる


詳しいレポはプロの記事で~


最後まで読んでいただき
ありがとうございました

ご一緒した こまさんのレポはコチラ
 誘ってくれてありがとう照れ