ハートバレンタインmeetsマブリーハート

今日は丸い球体キラキラこと、マ・ドンソクっ

マブリーに会いに池袋へ行ってきましたー。


マブリーにもこの手の映画興味無し!なrocoさんに
「2/14のこれ申し込みして良いですか?」
「良いよ」
とGOサインをもらいOK(抽選だけど)

マブリーに会いに、ソウルじゃなくて池袋ってのも凄いなっ。

ハイタッチ会はXのリツイート企画で10名に当たるとか。

当たった方、強運ですねおねがい




 TODAY'S
 
犯罪都市とは


最強に悪い奴を、毎度怠そうにボコる熊さんの話

そんな映画です上差し
グランドシネマサンシャイン池袋
まずは五階でrocoさんと落ち合う。

自撮り棒でパチリ。

舞台挨拶は上映前とスタッフに確認済み。

トイレを済ませていざ会場へ。

何度も利用していますが、初めてのシアター12ダッシュ
最上階までエスカレーターへ。これがなかなか辿りつかないっ。やっと着いたら、
なんとそこには…雷
天井いっぱいに写しだされる犯罪都市っ。
きゃー、もうマブリーが!コーフンのるつぼです!
プラネタリウムの星座のごとく、でっかいマブリーが!

それを必死こいて撮る皆さん上差し

わかりにくいけど、パノラマに写し出される天井も斜めになってます。

このフロアにはバーがあって、そこのお客は何ごと?と思ったでしょうね。


会場に入ると、そそそーって入ってくる古家さん発見。え?古家さんかな?とrocoさんに。古家さんだね、と。司会が古家さんとは、贅沢〜キラキラ


18時定刻で、登壇者は入場。
マブリー、青木崇高、國村隼、イ・サンヨン監督。

皆様ニコニコ。

青木さんの声の張りが凄かったし、「生マブリー見られて皆さまラッキーですよ!」と、観客より興奮気味の青木さん。盛り上げてくれます。

会場からは「マブリー!かわいい〜!」と盛り上がります。

通訳さんの位置が私の席側の反対だったので、なかなかマブリーのお顔がこちらに向かないのは残念っ。


会場、若者(アラサーかな?)と男性が多い。

インタビュー、ハイタッチ会、撮影会で30分。(上映前です)

ハイタッチ会は男性と若者が多い印象。ファンミではないので、勝手に喋り出す人とかいなくてホッ。

青木さんからハイタッチスタートし、最後國村隼からチョコをもらう10名の猛者たち。

観客撮影オッケーも、マブリーからの提案とのこと!

チケットには撮影NGの文言があったので、この韓国方式で、SNSで宣伝してほしいマブリーの思い受け取ったわイエローハーツ

「日頃ストレスを感じている人に、見てほしい!ストレス発散できる映画です!」とのこと音符


私は「犯罪都市は寅さんだ」と思ってますが、

マブリーもヴィランがたくさん変わるから「フランチャイズ化していく映画」と。

プロデューサーでもあるマブリー。

観客動員数がすごいシリーズもの。

寅さんばりに長寿映画になりそうです。


皆様ニコニコで退場。

古家さんにも会場から熱い拍手と感謝の掛け声が飛び出すハート


 FRIDAYSで打ち上げ

グランドシネマサンシャインの前にある、

「復讐の記憶」でソンミンちゃんとナム男がバイトしていたあのFRIDAYSで乾杯。

私、映画で案の定トイレ中座したのですが。

登壇者インタビューで國村隼が出てきたシーンは戦慄が走った、とあって。

それなのに、國村隼が出るちょい前シーンでトイレに立つ私、を、止めるrocoさん「いやここだけは見とけ」と止められる泣き笑い

あと、舞台挨拶には最高の前から三列目でしたが、映画を見るには最悪で、顔が歪んで見えたよねーと。

キム・ミンジェ(おっさんの方、新感染半島とかパッドガイズの)が今回はマブリーの相棒ですが、最初誰だかわからないっ泣き笑いあ、もとから顔が歪んでるって?

2人の総括としては、

「マブリーは、想像のままのマブリーだった」

と。

ファンミとか百戦錬磨のrocoさんでも、

「やはりイ・ジョンジェの生の破壊力は半端なかったよね…とにかく可愛かったし輝いてた」

と、酒飲みつつ昨年の夏を振り返ってしまいました。


映画感想は公開日23日以降書くけども、とりあえずイ・ジュニョクの髪がツボってずっと笑ってしまった…。


マブリーは相変わらずお茶目でした。


連日番宣もあるようですよ。


やっぱり日本の事務所入ると違うわね。


詳しいレポはrocoさんの下差し動画も貼ってますよ!



試写会の記事はこちら下差し

https://mdpr.jp/cinema/detail/4198121

https://natalie.mu/eiga/news/561042