【正解発表】JH クロスワードパズル 第7弾 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~にこにこ
 
昨日は まんせー シサビサのクロスワードでしたが
楽しんで頂けたでしょうか~?
 
 
おそらく みなさん 解けてはると思うので
正解発表なくてもいいとこですが~w
いちおー 正解発表まいります^^
 
 
 
答えは コチラ~↓
 
 
 
A B C D E F G H I を 並べると
 
カイホウイマドコニ(会報今どこに)
 
友は 先週木曜日に届いてたとゆ~のに
我が家には まだ届きま千円~
そんな
ワシのココロの叫びが 答えでした~~w
 
 
道草くってるのかと思いましたが~
もしかしたら
まだ FCのジムソの中に おるのかもしれませんw
 
今日で FCの夏休みも終わるので
きっと 今週末には 届くかな~?
っつーか 届けてねー
 
 
それでは
少し 解説いたしますと~w
 
 
どれに しようかな・・・
 
じゃぁ~~ ヨコ⑬いってみましょうか~
 

⑬ 2010年 フレンズFM 広報大使に選ばれたF(x)

ちょんふんさんが 花束を渡したのは リーダーの

〇〇〇〇〇

 
 
これ 森田検索なしで 答えがわかったアナタはスゴイ
JHマニアだ~~←(タテ③)
 
 
答えは ビクトリア
 
F(x)推しの ちょんふんさんw
オキニイリのビクトリアちゃんに花束贈呈して
嬉しさかくしきれない まぁるい背中ww
 
 
この後 急きょ F(x)メンバー5人による
ブーム・ダイナミックデュオ・キムジョンフンの中で誰が好き~
人気投票があり~
2票獲得したMCブームさんをおさえ
見事 3票獲得で優勝して
 
鼻の下 のびまくりだった
 
ちょんふんさんが ナツカシイです~
 
 
 
この ヨコ⑬ ビクトリア と
ヨコ⑭ ズンド(コ)を 使ったばっかりに~~
 
タテ⑥ リド〇〇 の答えに苦しむこととなり~
 
リド・・・ リド・・ リド・・
 
 
ムリクリ
 
(ポ)リドール を採用(汗)
JH クロスワードなので 何か
ジョン絡ムーチョせねばならず~~
 
 ユニバーサル傘下ってことで なんとか
ジョン絡ムーチョとなりました(汗)
 
 
ヨコ⑮ ドーナツは~~
 
もぅ 答え合わせで 
 
 
 
ただ この画像出したかっただけ(爆)
 
 
何度見ても ポンデリング ソックリキャーキャーキャー
 
 
 
タテ⑥も むじゅかしかったけど
 
タテ⑤
BS11のカットシーンの〇〇〇〇が しるちゃんにむ!?
 
も ちょっと わかりにくかったんじゃないでしょうか~
 
 
これは ほとんど が入ります
 
 
 
とゆ~のもですね~~
 
 
確かに 牛乳配達とか ヨンジャっし ケンチャナヨとか
どーでもええシーンばかりに しるちゃんにむ使われてて
カットされるのも仕方ないかな・・って思うんですけど
 
14日(火)放送60話のカットは 
 
あまりにも シドかったー(涙)
 
 
 
ボボボボンイルが ヨンジャのアッパだと知ったソンジェが
悲しみの帰宅
 
タシの癒し ユチェとのシーンが バッサリカットショック涙ver.
 
 
 
 
 
 
 
 
この↑シーンなんて ユチェ めっちゃジョユさんだったのに~
 
 
 
 
 
 
ソンジェのやけ酒シーンも~~えっ・・・
 
 
 
 
 
ヤケ酒↑カットしてしもたから~~~
 
 
 
翌朝の
 おいしいシーンまで バッサリカットえっ・・・えっ・・・えっ・・・
 
 
あぅあぅ~~~
 
カットされてるシーン
ほとんど しるちゃんにむ やがな~~~泣き3
 
 
 
 
BS11の 「もう一度始めよう」も 後半戦に入ります
カットシーンのほとんどが 
しるちゃんにむのシーンにならないよう祈りつつ~
 
JH クロスワードパズル 第7弾の正解発表を終わりま~す
 
 
 
ちなみに まんせーのツッコミ劇場 60話は ココポチ
 
 
今日も 読んでいただき ありがとぅございました~すまいる