シサビサに JH クロスワードパズル | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~
 
お盆休みも今日で 終わりの方も多いでしょうか?
特に どこに出かけることもない我が家でしたが
ゆっくりとカラダを休めることが出来て・・
 
お友達から 嬉しいニュースや惚れた・・・。
行方不明になっていた男の子が 無事見つかって
嬉しい今日の一日となりましたしあわせ
 
 
 
夕方 ふと シサビサに クロスワード作ってみたくなり~
作り出すと~
わりと スラスラ出来上がりまして~ ふふ
 
 
みなさん  よろしかったら
遊んでってくださいませ~にこにこ
 
 

 

 

それでは さっそく~

 

 

【タテ】のヒント

 

① ちょんふんさんは ちょっとだけ首が〇〇〇かな

② 「愛のうた」の歌詞 ♪〇〇〇〇のよ~に 掃いて

③ ちょんふんさんのファンって〇〇〇な人が多いかも~♡

④ 「歌」を韓国語で 〇〇

⑤BS11のカットシーンの〇〇〇〇が しるちゃんにむ!?

⑥ちょんふんさんが 前に所属していたユニバーサル傘下のレーベル

ポ○○〇〇

⑦ タイムマシンで〇〇に戻るなら ハタチの頃に戻るをしたい

ちょんふんさん

⑧ 4番目の素数は? 〇〇

⑨ シャワーシテ 鏡に 〇〇〇て 自分のカタチを見て

カッコイイ~と思う ちょんふんさんw

 

 

 

【ヨコ】のヒント

 

① 韓国語で「コレ」は

⑩ 今~夢のように君が~のショップイベントでお世話になった

CDショップは 〇〇〇楽器

⑪ 九尾狐を韓国語で 〇〇〇

⑫ 日本でのイルイルドラマw「半分、青い」の主人公の名前は

〇〇野鈴愛

⑬ 2010年 フレンズFM 広報大使に選ばれたF(x)

ちょんふんさんが 花束を渡したのは リーダーの

〇〇〇〇〇

⑭ 07年ツアーのサプライズ企画

今日から 演歌歌手にナリマース!って

歌ってくれたのは

きよしの〇〇〇コ節

⑮ ちょんふんさんの腕にそっくりなポンデリングが売ってるのは

ミスター〇〇〇〇

⑯ Prologue~〇〇を呼ぶ唄~

⑰ MESSAGEを作曲してくれた

河村隆一さんが 所属するグループは

〇〇〇ー

 

 

 

 

タテの⑥が ムリクリすぎて

わかりづらいかと思いますが(汗)

他のヒントを解けば~~

きっと 答えが わかると思います^^

 

 

パズルを解いて

A B C D E F G H I に入る文字を 並べて答えてくださいね~~

 

 

答えは FCさんにも 見てもらいたい

 

 

てなことで~~

 

今夜は この辺で~~

 

【SA・I・KA・I希望】'∀'o)ノ))またネ~~~!