「もう一度始めよう」#060 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです


みなさん こにゃにゃちは~~
昨日のタシ 60話 折り返し点にふさわしい
ソンジェが主役らしい話となりました

それでは さっそく タシキャプ劇場すたっと~

再視聴は コチラから^^



ミッチーから ナ院長が ヨンジャの父と聞いて
呆然自失のソンジェの前に 
義兄に止められたにもかかわらず社長に会いに来たヨンジャとばったり

ヨンジャに声をかけられても こたえられず
やっと
「どうして 来たんや?」っと聞くと
「社長に会いに・・モゴモゴ」っと言うヨンジャの返事には
答えず

ふるえる口で 
「もしかして ヨンジャっしのお父さんはナ・ボンイル院長なんか?」
ヨンジャが 
「はい そうですよ。うちのお父さん知ってはるんですか?」←はぁぁメラメラ



ヨンジャの返事に やっぱりそうなのか・・とショックを受けるソンジェ


あのぉぉぉぉ
韓ドラあるあるなのは よーくわかるけど
奥さんを亡くしてるソンジェが 産婦人科医の自分の父を知ってる時点で
ミンスの夫って気づくやろ ふつー!
鈍感じゃなきゃ ヒロインつとまらんのかもしれんけど
こんトキのヨンジャに ハラタツワシ(しょっぱなから 真っクロコ)



もうこれ以上 ヨンジャを 見るのもつらいソンジェ

 

 



「ミアネヨ 行くね」





エレベーターのボタンを押すソンジェと
立ちつくすヨンジャが 交差してるシーンが
二人の間の関係を あらわしてるかのようだった

 

 

 

 



何も言わずドアを閉めて行ってしまうソンジェに
とまどうヨンジャ

ふらつきながら 室長室に戻ったソンジェは
「どうしたらええねん・・こんなことが・・」と一人嘆く(あぅあぅ)

いつも優しいソンジェとは違う態度にとまどいながらも
社長のところへ乗り込むのはやめない
考えなしの突進型女ヨンジャ

社長とお互い 
「まだ やるんかコラ」みたいな~~言い合いをして別れる(ザックリ)

はぁぁ・・ ほんまやめてくれよ ヨンジャ
許せん!と思ったら 後先考えず すぐに 乗り込むのは
テソンのようなヤツには 火に油を注ぐようなもんなのに・・
結局薬局まわりを巻き込んで迷惑をかけてるし・・
わからんのかな
ちょっと じっとしとけやーっと 真っクロコアゲイン

突進女が帰ったあと 亡くなった産婦の夫探しを急かせるテソン(ほれみい)

廊下で ミッチーにあったヨンジャ 一緒にお茶を飲む
社長の悪事を知っているミッチーは
ヨンジャに 助けがいるでしょ?っと 優しく言うのに
お断り しやがる するヨンジャ
その返事に 少し寂しく思いつつも 待ってるからね・・っと
どこまでも 優しいミッチーぃぃ


つらい一日を終え 帰宅したソンジェに
ユチェ抱っこしたオンマが ハイテンソンで お出迎え

息子の元気のない表情に 何かあったのかい?と聞くオンマだが

 

 

 

 



「違うよ 大丈夫やで」っと ムリに笑顔を見せるソンジェぇぇ

息子心配で イロエロ言うオンマに 返す元気もないソンジェ




自分を見つめるユチェを

 

 

 

 



オンマから 抱きとって





体で押しながら 部屋へ入っていくソンジェ(割りと器用だ)

 

 

 

 








一人 悲しみで 嘆くアッパを

 

 

 

 



「どうちたの?アッパ」と言ってるかのように
ソンジェの顔を見るユチェすごい!!




ユチェを 抱きしめながら

 

 

 

 



どうしたらええねん
オレ どうしたらええのかわからん ユチェや・・
もぅ どうしたらええねん・・・とつぶやくユチェアッパなのでした




どうしたらええのかわからんソンジェ
やはり キニナルのか いつもの待ち合わせのところに来て

 

 

 

 



スマホを 見てみたりしていると・・・






後ろから 「アッパー」っと言うヨンジャの声に

 

 

 

 



振り向くソンジェの目ぇにうつったのは





まぎれもない 妻を死に追いやった(っと思うしかない)ナ院長と
愛するヨンジャの仲睦まじい親子
 

 

 

 

 



完全に打ちのめされるソンジェの悲しみ動揺する表情演技が うまい

悲しむソンジェに胸が痛いけど・・泣きおまめ
苦悩し悲しむ姿 見たかったからー 嬉しい(みあん)





自分の気持ちを 整理できず

 

 

 

 



飲まずにはおれんソンジェ





そこに ヨンジャから ソンジェの様子を心配するメールが・・・

 

 

 

 



それに 返事をすることも出来ず
「どうしたらええのか ヨンジャっし」
「もう どうしたら・・」っと酒をあおるソンジェぇぇ





翌朝~~~

一人 牛乳配達をするヨンジャ
ソンジェが来ないのを待ってる自分に
「来ないでくださいねって言ったくせに 待つって 何やのよ自分!」っと
言いつつ 自転車を 急がせる


ソンジェの気持ちが復活しても
牛乳配達だけは 復活しないでと祈る真っクロコ


ソンジェの苦しそうな寝姿

 

 

 

 



大好物(バシッ) なので コラージュも大きめ照れる


義兄セユンが入院してる病院に 検査に訪れた会長たち
(この町には この病院しかないのかw)

セユンは 悩みながらも 一人で ミッチーにだけ
この事故は テソン社長が仕組んだものだと
どうか 社長を 阻んでくれるように頼む

ええシトや~~~セユン



デパートでは・・


イェラの仕業で 化粧品本社からを解雇通知を受け取ったヨンジャ
売り場で オンニたちと話してると イェラがきて
悪態をつく

落ち込むしるちゃんにむだったが こーゆー場面は、はずさない

いつもなら ソッコーお助けマンするソンジェ
しばらくためらって・・
でもイェラの態度が あまりにひどいので
 

 

 

 

 



自分の部屋に来るように促す




その頃 テソンは 秘書から 「ソンジェの調査」と「産婦の夫の調査書」を
受け取っていて
産婦の夫が ソンジェだと気づいてしまったー!!

って驚いておりますが これ すぐわかるんちゃうのん?っと
思っておりますw



室長室に もどーるしまして

部屋で ヨンジャ解雇について聞くソンジェに
アタシじゃありませんよ~っと しらを切るイェラ
ヨンジャのとのことを あれこれ言うイェラに
 

 

 

 

 



怒りの「イ チーム長!!」


そして ヨンジャ なんでデパートで 働かせるの?っと
大きなお世話なことを 話すイェラに



クマネヨ ソンジェ

 

 

 

 



しまいには 結婚したら お祝いしますよ~っと言うイェラに
「クマンハラグヨ」
「クマンハルンマリミダ!!!」

怒りで やめて3段活用のソンジェに さすがのスケバンイェラも びびる





そこへ 電話がかかって
電話移動させちゃうほど乱暴に電話をとるソンジェに
イェラも ツッコむ(ウソw)

 

 

 

 



社長室からの呼び出しをうける







社長室に 行くと ヨンジャまで 呼ばれていて

 

 

 

 



お互い びっくり






「2人に 話があって・・」というテソン社長と

 

 

 

 



僕らに いったい何の話が・・・と いぶかる二人と
不気味なテソンの顔で 60話終了でした



ぐぇぇ~~~ 
ここで テソンが 産婦の夫が ソンジェだと
ヨンジャが ミンスの出産にかかわったと知らせてしまうのかーって
思わせるような終わり方でしたが
きっと そこまで 話さんような。。
邪魔が入るとか。。じゃないかと思います


でも いつかは 真実が明らかになる日が・・
今は あの院長の娘というだけで つらいソンジェが
真実を知ったら
そのトキのソンジェが どうなってしまうのか
ソンジェ中心に 話が展開していきそうで
つらいけど 楽しみですね~~








キニナル61話ですが 来週の放送は 16日(火)のようです
予告編の中のこのシーン・・
 

 

 

 

 





カノシンでの このシーンを

 

 

 

 



思い出したワシでした~