嬉しいお返事 と ええっ!?な、お返事 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  こんばんは~~
 
今日は 嬉しいお返事
ええっ!?な、お返事もらいまして~
 
ちょっと聞いてもらえますか~?
 
まずは
嬉しいのから~~
 
 
先日 人間ドックの日 チュールパンプスが・・・
 
 
「ёroちゃん チュールが外れてしもた話でそ?」
 

 

 

わ~~ さすが タクミン

売れっ子になっても ワシの事情を よ~わかってはるわ~

 

 

せやねん  コレ↓ね

 

 

人間ドックのあと すぐに 買ったショップに

修理か 新品交換してもらおうと行ったら

 

店舗にもぅ そのパンプスの在庫がなくて

修理か もしくは返金になる可能性大で

 

お盆休み挟みますので

お返事2週間ぐらいかかりますがご了承ください

って言われてたんですが~

 

 

なんと 今日 お返事があり~~

 

 

新品に交換させて頂きます。

 

 

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

 

 

2週間どころか

 

たった4日で お返事

それも 新品に交換なんて~~

 

めーっちゃ
 

 

 

 

そんな嬉しいお返事もあったけど

もぅひとつ ええっ~なお返事もあり・・・

 

 

 

 

どこで 道草食ってるのか・・・会・・

 

 

「ёroちゃん 会報まだ 届かんって話でそ?」

 
 

それっ!!

 

タクミン  めっちゃ 事情通やねwww

 

 

 

せやねん

 

友達んとこには 先週の9日には届いてたって聞くし~

FC夏季休暇入るし~

 

夏季休暇終わるまで待ってみて届かんかったから 

FCにちょっと質問してみようと

 

昨日の夜 質問してみたんです

 

 

そしたら 今朝 お返事くれはってんけどね

 

 

 

8/8により会報を確実にお送りいたしましたが、

まだ届いてないでしょうか。

 
 
 

・・・・・

 

確実に ってところに 笑ろてしもた

 

 

 

確実に 8日に出してくれはったのに

まだ 届かんって

 

何かあったんかもしれませんや~ん

 

迷子になっとるかもしれんので追跡番号で調べてくれはると좋겠다ですが

 

もうしばらくお待ちくださいませ。ってことなんで

 

もぅしばらく 待つことにします。。。

 

 

 

 

なんとな~く

 

 

明日 来そうな気がするのは ワシだけ? ふふ

 

 

 

これで 終わるのも アレなんで~

 

 

ちょうどタクミン登場してくれたことやし~

 

 

今 GYAO!で カフェソウル試聴できるので(9月15日まで)

 

それ 貼ってお別れしま~す

 

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11177/v00007/?source=external.twitter.share

 
これ見に行く途中の渋谷のスクランブル交差点で
ちょうど皆既日食だった記憶が~
ナツカシ~~