こないだから、歯の件で、私の頭のなかはいっぱいです。




抜く覚悟をしたんだけど。。。



今は、逆に、ゲームのようにジタバタしてやろうと思ってます笑



というのも、問題の奥歯がまだ、そこまで痛まないからというのが、一番の要因。



痛まないうちに、できるだけ、セカンド・オピニオン、サードオピニオン、なんなら、フォードオピニオン



いってやろうじゃないの!!って思い始めてます。



もちろん、我慢できないくらいの痛みがでた時点で、抜く覚悟を再びしないとダメかもだけど、、、ショボーン



でもね。



ここ数年、虫歯治療は、せずに、ずーーーーーと、歯の掃除だけで過ごしてきた手前、



しっかりと治療するのも、実は怖いキョロキョロ



しかも、今、奥歯は銀歯になっているんだけど、その被せを取って、中身を確認して、さらに、治療となると、(治療できればいいんだけど)


それが原因で痛みがでてきたら、、、


とかって考えると怖いんです。



抜くのはさ、そのときは、そんなに怖くないけど、その後の歯がなくなった後の事を考えると怖い。



なんせ、入れ歯なんて私にとっては、未知の世界な訳で、合わなかったら、つけてるだけで痛かったり、うまく、しゃべれなかったり、、、とかって聞くしさ、、、



でも、歯の治療は、そのせいでも、痛みがでてきたら、即抜歯の覚悟がやってくる。



なので、すっごく怖いショボーン



今、もしからしたら、抜かずにすむんじゃないか?と勘違いかもだけど、希望を持ちはじめたからかな?



その分、怖いです。



しかも、セカンド・オピニオンの予約は明日びっくりマーク



さらに、ほぼ初診に近いんですよ。


前回に行ったときは、勝手に掃除をされて、お金だけ取られて、治療はまた次回と言われたので、えーーーー、何のために来たのさ?!という印象。



しかも、顔にタオルを掛けられての治療?掃除?で、なかなかに嫌だった。


でも、その先生が奥歯をみて、この歯はまだまだ頑張れるっていってくれたんですよ。



その言葉を信じて、とりあえず、明日、行ってみるんですが、、、



とにかく、奥歯を診てもらってからの痛みが発生しないかどーがが一番の心配!!!


次の日仕事だし!!



と、ここで、ごちゃごちゃ行っても行かないと先にも進めないので、頑張っていってきます‼️



と、また、別の怖いよーーな、今度は抜歯ではなく、ボロボロの歯の治療の話。




ちまみに、1月の中頃に歯茎が腫れて、プクッと膿んでから、ペチャンコになったり、膨らんだりを繰り返している奥歯は、今も同じ症状のままですニコニコ



イベントバナー



 

 

⬆️最近購入したエプロン。グレーを買ったけど、洗い替え用に、明るめのカラーも欲しくなってきたラブ


 

 

とにかく、やすいっ!!マラソン中ならさらに安いっ!!効果は、よくわからんけど(笑)わたし、お肌のお手入れちゃんとしてる!!って気持ちだけでなんとなく、得意気になれちゃいますウインク


 

 ⬆️小学一年生の息子がいま、はまりにはまっているベイブレードX、今度、店舗でやってる大会にでたいと言い出しました。


 


⬇️⬇️⬇️ここから先は、春物アウターラブ暖かくなってくると、春物の服、欲しくなるよねー!!

私は、マウンテンパーカーがなんとなく気になってます‼️