さびの一歩!? | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

メモとらこの病状・まとめ記事 (2013/4/10付)
猫の扁平上皮癌【全容】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【状態・治療】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【食事】~とらこの場合~

メモブログ
納戸の不用品回収も無事終わり・・・
さて、『さび空間拡張作戦』はじめるか。

すっかり寒くなって、お外への愛着もめっきりヒエヒエ。
「ウッドデッキの二の前」!?
なったらなったでいいのよ。

そうそう思い(寸法)通りに運ばず、ノコでゴリゴリ
さび部屋のすぐ脇でやってるから、うるさいゎな。
やたら鳴くから、ふすまを開けて作業。

じょあ、何してるニャ?


醜いなりにも見やすく・・・。
ゴメンね、ママさん、留守中に(笑
外側はこんな。突っ張り棒ではなく自立式。


内側は「飲酒Rock(インシュロック=結束バンド)祭り」
説明が切なくて萎えるよね


実は、完成の写真を撮る前から、さびはソワソワウロウロ、
納戸でびゅ~!してた

ズンズンズンズンズンズン・・・・


ぁ、そこ・・・


やっぱわかる?


どうにか奥に入りたいが・・・ミリね


ここは、とらちゃんの場所。夏はずっとここで避暑してた。
本当はスポッとはまれるスペースがあったんだけど、塞いでしまった。模様替え必要かな?


処分したかったけど、今回放置の布団の段


扇風機、いらんでしょ


そこ、そんな良くないでしょ??


さびが初めて自分で見つけた、とらこん家での新しい場所。
ちょと嬉しい。ってか、かなり嬉しい。ってか、目ぇ潤んだ(笑

もう閉めるよ!? by さび部屋からの画


納戸の電気を消して、自分も姿を隠すと、ナウナウ言いながら部屋に戻ってきた。
ぉぃぉぃ、なんてかわいいんだよ orz

いつもの「父の桃」!?の前


夫の写メ用に、夫の毛布でサービスショット(笑

揉んどくか?


明日の夕方、夫はこっちにくるらしい。
ママさんも晩遅くだが、帰ってくる。

お利口にお留守番してた犬達、納戸でびゅ~のさび
喜んでくれるかな(´▽`*