Breathe (In the Air)〜Wkoreaちょい出し記事あざます②〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




こんばんはー‼️‼️‼️‼️‼️(やたら元気)

 
 
いやあ〜来ましたのよっ!!

 

 

 

 

↑こちら前半編!

 

Wkoreaちょい出し記事後半編が公開されましたのよっ❣️❣️❣️❣️

 

首を非常に長くしてお待ち申し上げておりましたよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

というわけで、

お先に本日のお供ソングをば指差しルンルン

 

*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ✨

 

Pink Floyd

Breathe (In The Air) 

 

 

 

 

はい♡

当ブログ初登場のピンクフロイドでございます✨✨✨✨

 

もうレジェンドすぎて紹介は不要でございますよね照れルンルン

 

私めちゃんこめちゃんこにこの曲が好きで、

ぜひともクール&ビューティー&色っぽSKZネタのときにぜひ取り上げたいと思って、出し惜しみしていた曲でございます音符


雰囲気的に



St. Vincent姐さんの大好きなこの曲とか、




The Black Keysの大好きなこの一曲とかも好きなんで、


恐らく私、この雰囲気の音楽が好きなようですw

なんすかね、この大人の哀愁ただよう感じというか…なんかこう、真昼間にタバコを燻りながら遠くを見てるというか、やるせなさに包まれた中の少しの絶望と期待が織り混じった、大人セクシーな雰囲気がたまらなく好きですお願いキラキラ(独特な感性ですいません)


てか私、このBlack Keysの曲とそのピンクフロイドの曲似てんなと思ってたら




同じように思ってる方いてわろた😂

え、やっぱ似てるよね⁉️⁉️

もしや、ピンクフロイドを意識して作ったのかな???




というわけで!

ぜひともWkoreaの麗しキッズを眺めながら聴いてみてくださいませラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

では参ります音符

 

 

 

 

 

ではまず!

チャニくん❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から下までくまなく悩殺ショットやな(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃセクシー😭❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

リノくん❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリノくん、いつもと雰囲気違いすぎて(ドキドキドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

毎度言ってますが、骨格ストレートの筋肉質な男性方が召されますTシャツはほんとに犯罪もんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

すんちゃん❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、しかめっつらすんちゃんが大好きなHAMSTAN、発狂しそうでした(白目)

 

 

 

 

 

 

いやまじ、骨格キムスンミンをお持ちのすんちゃん、ハイウェストデニム似合うことよ‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に

我が推し❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

もうこの、ハニくんの美しすぎるフェイスラインから首の造形が陰影とともに非常に魅惑的に表されております(分析)

 

 

 

 

 

このエモショット、さすがにロックンロールすぎない?

ちなみにハニくんが非常にロックンローラーすぎて、今回ピンクフロイド聴きたいと思ったのでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品どこに売ってますか?

1億円くらいで落札して、我が家の壁に飾りたいのですが??

 

 

 

 

 

しかし、全振りでかっこよさに行かず、あえての彼の可憐さも挟む一作でございますね。

カッコよさも可愛さもハンジソンを構成する大事な要素でございますからね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。死んだ。

なにこの国を傾けそうな勢いの妖艶さは。

もうハニくんが妲己なら、HAMSTANは喜んで紂王となり、破滅の道へ向かうだろう…

 

 

 

 

 

ねえ、マジでロックスターすぎな佇まいでいらっしゃらない?

ハニくんがフロントマンのロックバンドが存在する世界線があったら、サセンに負けない根性で世界の果てまで追いかけてしまいそうだから、ハニくんSKZで良かったわ、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

はあああああ、、、、、、、(マリアナ海溝より深いため息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあの、

いきなりなにって感じですが、

 

あの、ハンジソンさん、

気が向いたらで良いので、

 

 

 

 

 

 

 イエモン大好きやねん…

 

 

こちらの二曲歌ってくれませんかね???

あの、インスタでいいんで、ちょっとでいいんで、その服で歌ってくださいませんかね?(ただ単に私の趣味)

 

 

 

 

 

 

 

いやマジなんで今まで雑誌のお仕事が無かったのか不思議なくらいに美しすぎて、悩みすぎて禿げました👼

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、だいぶ荒ぶりましたが、

お付き合いくださいまして、ありがとうございました😊

 



うふふふふふふ❤️




マ〜ジで雑誌楽しみ💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

ではでは!チャルジャヨラブ