Boundaries 〜Wkoreaちょい出し記事あざます①〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れ音符


なんと!あのスキズペン界隈をざわつかせた
Wkoreaの先出し記事が公開💙


残念ながら記事は訳せませんけれども、
ちょい出し写真が素敵すぎるのでこっそり眺めたい💙💙💙


せっかくなのでこちらのバチクソクールソングと共に指差し炎


*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ💙💙


Jamlila Woods

​Boundaries(DRAMA Remix) 



それでは早速アーティスト紹介をばおねがい

こちらの曲はアメリカシカゴ発のシンガーソングライター




Jamila Woodsの楽曲でございます💙💙💙


といいつつ私が挙げたのはリミックスバージョンで、オリジナルはこちら↓




こちらもどちゃくそにカッケェんですけれども🔥🔥🔥🔥

ただ私が、この楽曲をリミックスした




この二人組ユニットのDRAMAが好きすぎて出会ったので、

オリジナルもやばいんだけど、あえてのリミックスバージョンでよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


というか、DRAMAは自分たちの曲も素晴らしい曲ばかりなんだけど、

リミックス曲群のクールさたるや、マジで半端ない😵‍💫💕


リミックスのセンスがすごすぎて…

てか、昔私はあんまりリミックスとか好きじゃないタイプだったんですけど(オリジナル主義者)

リミックスの素晴らしさに気づいてからは、そっちばかりハマるパターン多し😇


いやなにがいいって、とにかく、

この70年代or80年代バイブスを練り込んでるのがたまらんっ!(好きやな)

後半に挟まれる間奏部分、これはjamilaのオリジナルには無いんですよねえ、、これを挟むセンス!!!!


今若いアーティストがリバイバル90'とか00'やってるの、当時を生きていた身からするとすごく不思議な感覚だけど、

たしかに私も謎に70年代とか80年代に憧れというか、憧憬というか、そんなものを感じるもんな…なんかカリスマな魅力を感じるんだよなあ、なんかあの時代のギラギラした感じがすごく憧れるw



というわけで、DRAMA特有のオシャレでありながら陽気な雰囲気も携えたこのクールでお気に入りな一曲を聴きながら、

ぜひともWKorea麗しキッズを眺めていきたい音符


では参りますダッシュ









それではまず

ビニくん💙💙
















ビニくんのカラコンがソーセクシー🤦🏻‍♀️✨✨✨






























この角度のチャンビニヒョン、色気しかねえ…



































それではお次に

ジニくん💙💙


































待ってや、バッグ被るのは斬新すぎんか?www















私思うんですが、今年はジニくん露出要員ですか?(言い方)



















完全勘なんですけと、ジニくんってイエベですかね?

だからこそ、ヴェルサーチの金やらアースカラーたちが似合うことよ…











それでは続いて、

ピリくん💙💙














今年はソバカスやらクマやらはあえて隠さないメイクが流行ってるから、ピリくんのこのソバカスの存在感がオシャンティでございますね💙























じつはピリくんのピーンと伸びた鋭角な三角眉毛ファンなのでこう画角のピリくんめっちゃ好き🥹❤️





















































それでは、続いて、

イニくん💙💙


















































実はHAMSTAN、イニくんのスタイリングが大優勝すぎてやられております😇😇😇

ねえ、、こんなにとんがり肩パッドが似合う男、現代にいたの、、?と聞きたくなるぐらい似合ってるんだが。





































なんつうか、この






デビットボウイやプリンスっぽい(グラムロックと言うんでしょうか?)この雰囲気がたまらなくイニくんに似合うということに気付かせてくれてWkoreaおよび、アレキサンダーマックイーンの皆様にはお礼を申し上げたい。


もうね、ヤンジョンイン様の骨格だからこそ似合うスタイルですね、万歳!!!





ということで以上でございましたブルーハート



いやあ〜

残り4名も非常に楽しみでございます❣️

(特に推し!!!!)