New Love 〜マイプリティナードボーイにときめき止まらぬ〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


こんばんは照れ 

怒涛なる地獄の忙しさを乗り越えて戻って参りましたァ‼️‼️

しかし明日も出張!!無理です!!行きたくないです!!(いや寝ろ)

そんなこんなしてるうちに、



SKZのアメ活終わってるし!!😭😭😭😭


ちなみに
ここの空港ハニくんでまたもやときめいてしまったのでちょいと眺めてよろしいか??(毎度恒例)

ではではお供ソングはこちら指差し飛び出すハート


girl in red

​New Love 





はい、当ブログ初登場の




ノルウェー発の新星シンガー、girl in redでございます🧡🧡🧡🧡🧡


疎すぎHAMSTAN、全然存じ上げてなかったんですが、今めちゃんこ人気らしいですね⁉️⁉️⁉️


それもそのはず、

出してる曲片っ端から瑞々しいったらありゃしない…😳😳😳


なにこの青春と、爽やかさと、ちょっぴりなほろ苦さと、優しいノスタルジーさをかき混ぜて、キャンバスに書き殴ったような美しい作品群は⁉️⁉️


こりゃ若い子は心を掴まれるだろうな…なんかどの曲も聴きながら走り出したくなるエモさがある🥺



ちなみにこのNew Loveは
I don't wanna know about your new love.(君の新しい恋とか知りたくない)という歌詞が全てを表しております😭💔

せ、青春や〜〜😭😭切ないのに、なんて爽やかなんや〜〜〜〜😭😭😭😭😭

この質感はBülowに通ずるものがあるな…この痛々しいけど美しい感じ…
なんというか、サッドガールバイブスというのかな?ラナ様を始めとする、ビリー嬢やオリビア嬢の織りなす、悲しくて捻くれた(ときには怒りや皮肉にまみれた)雰囲気なんだけど、でもすごいポップなんよな!



そんなわけで、聴いたことない方はぜひgirl in redの紡ぎ出す瑞々しさをお試しあれキラキラキラキラ




では本題に戻しまして、、

見てくださいよ〜〜〜〜〜






このハニくんめっちゃ可愛いくないですか〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️(ペンバカ)


いやもうさ、





そのフードからぴょこんと出てる前髪が、自我持ち過ぎてて、か、か、かわよ〜〜〜〜〜〜〜(天を仰ぎながら)





というかとある海外ハニペン様が、




MY PRETTY NERD BOOOOY‼︎‼︎‼︎‼︎


と叫んでいて、私もベリベリ大いに共感いたしました(白目)



いやこの、




フード+メガネ+ボサ髪+ヘッドホンの組み合わせが最高にナードスタイルで、リア恋を加速させます、ハイ‼️‼️‼️











いやほんとに漫画(とくにアメリカのコミックとかドラマとか)から出てきたようだよ…かわいすぎんかね……



そして最後に私を命を仕留めたのがこちらのモーメント💁🏻‍♀️






あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"か"わ"い"い"い"い"い"い"い"い"い"(あまりの可愛さにのたうち回る)


いやもうなにがやべえって、

あまりの可愛さに記者が笑っちゃってるんですよ。



ちなみに証拠動画も上がってきました↓




記者さん、メロメロやんけ………

(HAMSTAN、ここで溶ける)



いやわかる、気持ちわかる、可愛いハニくん目の前にしたら、みんなニコニコしちゃうのわかる、だってハンジソンは国民の、いや、全人類の弟だからね…(合掌)




てなわけで、キュートなハニくんにときめいたのでしたラブ

それだけ言いたかった笑


遅くに失礼しました❣️


トバヨ音符