Embarrassed 〜この脳はオーバーヒートにより故障いたしました〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 
こんばんは、、、
 
いやほんとにブログ書いてる場合じゃないんだけど、
無理でしたもう吐き出さんと身がもたぬ(発狂)
 
いやなにかってね、、
 
 
この、私が大分精神乱された 
 

 

 

wkoreaのバルマンハニくんなんですけども、

 

なんとこれだけでも瀕死のHANSTANなのに、

追い討ちをかけるようにwkoreaのインスタでリールが投下されるという😇

 

もう、そのハニくんが

お美しすぎて、かっこよすぎて、心臓ちぎれるかと思った…

 

ということで、ぜひブログに残したく筆を取った次第ですが、

 

ぜひとも美しきハニくんのお供ソングをば指差し飛び出すハート

 

 

 
Don Toliver

Embarrased 

 
 
はああ、Don Toliverが好きすぎて無理なんだが、どうすればいい❓(恋煩い)
 
もうね、マジで声が好き…マッジで好き…ほんとにセクシーな歌声を持ってるチーン聴く度に胸が痛いチーン
 
ちなみにこの曲のなにがいいって、
実はHAMSTAN、最近
 

 

 
 
トラビススコットにもハマっていまして…(遅)
 
いやなんで私は今まで彼の楽曲の魅力を理解してなかったんだと絶賛後悔中なんですけども、
 
てか、最新アルバムの
 
 

 
UTOPIAにハマってまして💙
 
 
ほんとは今日、このアルバム曲からピックアップしようかと思ったけど、
さらなるカッケェハニくんネタのためにとっておくことにします❣️❣️❣️
 
そんなプチハマりしてるトラビスと大好きなDon Toliverの歌声コラボが、
私の脳をおかしくさせるぐらい最高なので、ぜひハニくん眺めながら聴きたいと思った次第ですハイ。
 
 
てなわけで、インスタのリールの貼り方がわからんので、Xの動画で失礼しますが、
 
 
 

 
…………(声にならない)
 



 


































































やばすぎるやばすぎるやばすぎるやばすぎるやばすぎるやばやばやばやばばばばばバババババババババビビビ(故障)




〜ブログ主の脳はオーバーヒートによりブラックアウトしましたので強制終了いたしますチャルジャヨ〜