We Still Don't Trust You 〜【ハニペン速報】ついにバルマン公式が!!〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます




こんばんはー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
(今日も元気だね)


いやいやだって!
ハニペン界隈、ざわつきましたよね!?!?!?


な、な、な、なんと!!!


Wkoreaハニくんが!!!!








Balmain公式から放たれましたあああああああああああ(大歓喜)

ううう、ハニペン良かったね…(大泣き)
ついこないまでのハニペン界隈の切実な嘆きと殺伐とした雰囲気があったのが嘘みたいだよ…(トラックまで出たやつな)


しかもここでのバルマンによりハニくんの紹介文がこれまた…キラキラキラキラキラキラ

"Artist Han from @Stray_Kids radiates effortless elegance wearing @ORousteing’s #BALMAINSS24 collection for the latest issue of @wkorea. 

Brilliant and fearless, the artist’s aura blends perfectly with the house’s long-standing link with the musical world."


"ストレイキッズのアーティストHANはWkorea最新号でオリヴィエルステンのバルマンSS24コレクションを身に纏い、自然な優美を放つ。
華麗でいて大胆、このアーティストのもつそのオーラは、当ブランドによる音楽の世界との長きに渡る絆と完璧に融合する。"
(下手和訳すいません)


…最高すぎんか????


この、Brilliant and fearlessという文字がもはや、ドンピシャにハニくんを表してますよね…バルマン様あっぱれでございます。。。

ハニペンの中ではアンバサダーになるんじゃないか⁉️と期待している方もいるみたいですが、
HAMSTANはまだ、あえて期待しません‼️
え?なんでかって?期待しすぎてアンバサダーにならなかったときの失望を考えると怖いのと、ほんのちょっとのヴァレンティノへの期待と(しつこい)、てな感じで期待しません!!
ただ、いろいろ見てるとバルマンはアンバサダーを持たないらしく、ハニくんはどうやらBalmin Armyの仲間入りをしたとのことで、それがもしかした、アンバサダー的な役割かも?と言われており、よくわからなくなりました驚き
え?だってアチズのホンジュンくんはバルマンのアンバサダーだと噂で聞いたんですけど…??(混乱)

ということで本日はこちらの曲をば指差しキラキラ



Future, Metro Boomin, The Weeknd

​We Still Don't Trust You 



いやもう、この曲マジですきすぎる〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

もうね、、、
この御三方が並んだら良曲間違い無しなのよ‼️

いやまず、私ブーミン大先生が本当に好きで、なんて彼はシンプルでクールなビートを元にしながらもこう、最終的にダイナミックでシネマティックな聞き応えのあるトラックに仕上げることができるのだろうか?
ブーミン大先生に出会ったのはもちろんウィーケン繋がりですけど(heartless←マジ好きなんですこの曲)、ほんとに出合せてくれてありがとうだし、ウィーケンの音楽もどちらかというとドラマチックなサウンドだから、二人ともトラックメイクの傾向的に気が合うんでしょうな照れラブラブ

てか、もうウィーケンの声が入ってきた瞬間に私の脳が震えすぎて自主的脳震盪が起きるのでほんとに無理。この人の声、人をおかしくさせるほど美声すぎてマジで危険です(震)

ほいでさらにやばいのが、
ウィーケンの後に入ってくるFutureのラップがカッケェんすよ………(白目)

いやもう、御三方いつまでも仲良くしてほしい。神曲しか生まれん!!!!!!

ドレイクとも仲良くしてほしかったけど仲違いしてしまったからなあぐすんハア………(とくに同郷のウィーケンとは永遠に仲良くしてほしかった)


ちなみにメトロブーミンって誰?という方いましたら、


↑この方ですのでぜひともお見知り置きくださいませ!!!

あ〜いつかSKZとコラボしてくれんかなあ??実現したら泣いて喜びます!!




というわけで、
ハニくんのインスタでビハインドシーン的な写真が上がったのでチェケラ星





一瞬絵画かと思ったくらいに芸術的ショットじゃございません?

ハニくんの美しきフェイスラインが…(目眩)







そしたらいきなりエモショットくるし!!!






いやマジでハニくんって、エモさ出すのうますぎない??

私が映画監督ならハニくんを主役に抜擢しますけども⁉️








待って、いきなり可愛くてワロタwwwwwwwwwww(笑うな)

なんでそんなにお澄まし顔で座ってるんやww






おい、全世界のハニペン、息してるか?

私はしてません無理!!!!








見返り美人ハニくん、、、妖艶としか言えない😭😭😭😭😭

というかこれが表紙のショットのシーンか!!!




あ、そうそう。

昨日Wkoreaからビハインドシーン動画上がってましたね!!





ちょいとハニくんシーンだけ拝借…

















やばいね、ほんとに(白目)

やばすぎて疲れてきたので寝ます(?)


いやしかし、今こんなにテンションやばいのに、実際雑誌みたら私はどうなってしまうのか…もはや命日になるかもしれない昇天



というわけで以上でございました。

お付き合いくださりありがとうございました!


チャルジャヨスター