【悲報】Fujirock、まさかのSZAキャンセル | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます


 
こんばんは!!
 
いやあ〜
いやはやいやはや、、、衝撃ニュースでございます驚き驚き驚き
 
 
今年2024年のFujirockですが、
 

 

 

 

 
 
まさかの目玉ヘッドライナーSZAがキャンセル😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
 
 
え?ちょっと、SZA大好き芸人のHAMSTAN、泣きたいんですが…??????
 
いやべつに行く気はなかったけど、配信は絶対に見よ音符と思っててめちゃんこ楽しみにしてたので絶望絶望
 
いやてかSZA狙いでチケット買った人、ガチでかわいそすぎるな………………(想像もしたくない)
 
 
 
 
いやもう、
こうなっては仕方がない。

 
 
 
 
フジロックよ、ついに時が来た。



 
 
今こそ彼らを呼ぶときが来たぞ…………













 
 

 

 

 

 

MUSEをな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(言うと思った)

 

 

いやマジで、もし億が一、MUSE来たら、

SZA狙いでチケット取った方から倍額で買い取りたいほど、行きたいっす。いやほんと、マジっす!!!!

 
 
なんせHAMSTANが今一番、来日したらライヴに行きたいアーティスト第一位ですからね(ほんと好きだね)
なんせこないだのアルバムツアーで見事日本に来ませんでしたからね。そのくせ他の国のフェスにはヘッドライナーに来てるし!!!なんで日本だけ来てくれないんや無気力無気力無気力
 
もう一生来てくれなさそうな気がしてきたから、もう単独じゃなくていい。フェスでいいから来てほしい。私は這ってでも行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
という、ショックと同時に、淡い妄想に近い期待を抱いた次第ですので、フジロックがどう手を打ってくるのか固唾をのんで見守りたいと思います。
 


今頃運営の方々死にたい気持ちだと思いますが…


大丈夫!!

世界に誇れるフジロックや!!!

諦めたらそこで試合終了や!!!!!

だから!!





頑張れ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 




では!チャルジャヨ雷