Recognize 〜ゴージャスなピアスお召しの推しが麗しすぎて〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんばんは照れ音符

早速ですが、
ちょっとSBS歌謡大典のハニくんについて、とあることを語らせて頂きたい。


ということで、今回は絶対クールでホットなR&Bを聴くぞおお〜〜!!と思い、こちらの曲をお供に指差しルンルン


*ぜひともバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩


PARTYNEXTDOOR

​Recognize 



はい♡大好きなPARTYNEXTDOORでございます♡
我がブログではいつもお世話になっております今年もどうぞよろしくお願いします(もはやお年賀をお渡ししたい気持ち)

もうシンプルに私は彼の作り出す音楽の雰囲気がめっっっちゃんこ好きなんですよね🥹❤️
ドレイクのレーベルに所属していることもあってか、
この、良い意味でR&Bすぎないというか、
R&Bとヒップホップの中間立ち位置の捉え方が絶妙すぎてマジでかっこいいのですよ‼️‼️‼️
この甘さとしょっぱさを同時に絶妙な配分で取り入れて極上の味作り上げちゃうのがたまんねえよね‼️‼️‼️‼️‼️


もともとR&B大好きなHAMSTAN、コテコテなR&Bも大好きですが、
こういうR&Bすぎない抜け感うますぎR&Bアーティストが非常にツボで
だからこそオルタナR&Bが一番好きなジャンルであったりもするんだけど、

PARTYNEXTDOORもヒップホップ寄りで、非常に抜け感あるサウンド作り出すのが上手くて、本当に大好きです!
もちろん、歌声もかっこよい!!!!!!

てかこの曲の好きポイントはですね、
割とクールでラップ寄りな歌い方のPARTYNEXTDOORと歌うとめちゃくちゃ甘いボイスになるドレイクとの対比がとても鮮やかで良きラブハート

これぞ、ヒップホップとR&Bどちらも得意とする両刀使いアーティストによる神共演キラキラキラキラ
じつはもう9年前の曲ですが、今聴いてもめっちゃかっこよいので、聴いたことない方はよろしければお試しくださいませウインク


ではではそんな好きすぎるホットでクールなPARTYNEXTDOORソングを聴きながら、
ハニくんを眺めていきまーす音符



いや、もうこのSBSハニくんのになにが1番やばかったって、、、、、




見てください。









豪華なピアスを召される姿が麗しくてやばいで候…………🫠🫠✨✨✨✨(そこかい)


相変わらず着眼点がマニアックですいませんが、

ハニくんピアス事情を追いかけてるHAMSTANとしてはもう発狂案件でございましてね…



ちなみに過去のハニくんアイコニックピアスネタで荒ぶっているアーカイブはこちら💁🏻‍♀️



本文では触れてないけど、このときのピアスも素敵だった…(おそらくオフホワイトの?)





最近はバスの吊り革フープピアスにハマっているようで、私もピアスがでかくなればなるほどハニくんに似合ってる気がして発狂してくんですが、




今回SBSで再び!






吊り革フープピアス登場したのでございましたのですッッッ‼️‼️‼️😇😇😇😇😇✨✨✨✨✨


いやもう、ハニくん顔小さいから、でかいこのフープピアスが映える映えるw


というか、このSBSのときの、

ピアスもだけど、






  



いやいやいやいやいやいや、


このチョーカー罪すぎやしませんかい❓❓❓❓



コラコラコラコラコラコラコラ





ハンジソンにチョーカーつけるなんて、危うく国を傾けさせる恐ろしき所業なんだから、簡単にさせてはいけないと何度も言ってるでしょうが!!!何回同じ過ちを繰り返すの!!!ありがとうございます!!!(?)


しかもいつものシャレオツなチョーカーじゃなくて、ザ!首輪!みたいなチョーカーがまたイイデスネ(やめなさい)



しかしながらですね、

今回また新たなピアスが登場したのでございますのよ❣️



それがこちら!!








めちゃんこ可愛い〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



こちらの味噌ショットでよく見えるんですが、








え、マジで可愛いな??!



どうやらシャネルのピアスらしいんですが…













すっっっっごく似合ってるよ…ありがとうスタイリストニム🥹✨✨✨


最新トーカーでもこのハニくんのピアスがめちゃんこ披露されてましたが、




サムネにも採用されてたけど可愛いすぎ❤️❤️❤️❤️






美しすぎてスクショ止まらんですww




ねえちょっと………似合いすぎない…………???



というわけで、ハニくんのアイコニックピアスの新たなる新入りに心ときめいたのでありましたお願い




いやもう、我ながら毎度マニアックな萌えポイントですいませんですけど、

ハニくんピアスネタは当ブログでは無視できない案件なので、睡眠時間削ってでも書き残さなければならないので、ご了承願います(狂気)



ではではお付き合いくださりありがとうございました😊








アンニョーン💛