Hurt You 〜LALALALA期の麗しきハニくん備忘録〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます

 
 
 
 
 
こんばんは照れルンルン
 
 
今ちょっと仕事が落ちついてるので、書きたいネタが溜まっているのもあって、急いでいろいろ書いてるのですが、
 
今回すっかりできていなかった
 
ハニくんのLALALALA活動期の備忘録を今更ですが、まとめたい‼️‼️‼️
 
カムバごといつもまとめていたのに今回はパフォを見るだけでいっぱいいっぱいでブログにまとめるタイミングを完全に逃していたので、非常に今更ですが、時間のある今のうちに!(年末はどうせまた時間なくなる未来しかない)
 
残念ながら出演順はわからなくなってしまったので、順不同で汗うさぎ
 
 
ではではLALALALA期のビジュが非常に麗しかったので、大好きなこちらの曲をば指差し飛び出すハート飛び出すハート
 
 

*ぜひバックグラウンド再生してお楽しみくださいませ♩

 

The Weeknd

​Hurt You 

 

 

いや、我ながら思うけど、

本当に私、ウィーケン好きだよな?笑

たぶん日本人の中で一番好きな自信あるもんww

このブログ恐らく確か2017年ぐらいに始めてもう6年くらいになるかな?(もはや確認するのも面倒くさい)

 

ブログ始める少し前から好きだったので、

マジで非常に長いお付き合いでございます💖💖💖

 

それぐらいに彼の音楽はいつまでも美しく、どの曲も素晴らしく、いつ何時も聴きたくなるし、飽きることも無いし、

なにより凄いのが、未だこのタイプのアーティスト他に現れないこと、、、

たしかにだれも真似できない音楽の感性すぎて、唯一無二なんだよなあ?

 

ちなみにHurt Youは好きすぎて、過去に数回取り上げてまして、本当にお気に入りな一曲よだれキラキラ

 

 

そもそも

 

 
このアルバム全曲大好きなので‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
いやもはや私ほどのウィーケン信者になると、どのアルバムも大好きなんですが、
このアルバムはリリース時より、時を経った今の方がめちゃくちゃ好きで、なんていうの?噛めば噛むほど味のでるスルメアルバムというんですかね??
 
私がこのHurt Youやこのアルバムに惹かれる理由はですね、とある情景が思い浮かぶのです。
 
それはですね、
暗闇の洞窟です。
 
…は???
 
って感じですけどねwwwどんなホラーな曲やんって感じですけどもwww
 
 
でもただの洞窟じゃないのですよ。
 
 
こういう、

 

 

神秘的な美しさのある洞窟です!

 
 
わかりやすいのがアレです、
ジブリ映画の天空の城ラピュタあるじゃないですか?
 
主人公のパズーとシータが洞窟に行くシーンがあると思うんだけど、

 

 

 

この洞窟で、

 

 

 

洞窟の岩が光る神秘的なシーンがあると思うんですが、

 

そう、まさにそんなイメージです(わかりにくいわ)

 

暗闇の中で煌々と光る宝石の輝きというんでしょうか?

一見ウィーケンの曲は暗くてダークな感じで近寄りがたさがあるけれども、

夜の海のように飲み込まれそうな怖さもあるように見えるけど、

でも実はそんなことなくて、

よく耳を澄まして聴くと

壮大であり、そしてどこまでも繊細な、幻想的な世界が広がっているのです…

 

 

それがHAMSTANがいつまでもウィーケンソングに魅せられる理由だし、とくにこのアルバムはその美しさが爆発してると思うのですよねえラブ

 

そんなこんなで、長年愛してやまない曲を再び取り上げたのでございましたおねがい

よろしければ、ぜひこの宝石がキラリと輝くような美しさをご堪能くださいませキラキラキラキラ

 
では、前置きが長くなりましたが、
早速本題へイエローハート
 
 
 
ではまず!
 

 

 

 

ミューバン💖💖

 

 

 

 

全体パフォ💖

 

 

ファンカム💖

 

フェイスカム💖

 

 

 

 

 

 

 

 

全体パフォ💖

 

 

 

ファンカム💖

 

 

 

フェイスカム💖

 

 

 

 

 

 

ウマチュン💖💖

 

全体パフォ💖

 

 

何故かステージミックスが公開されてたw

 

 

 

 

ファンカム💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンカム💖

 

 

 

フェイスカム💖

 

 

 

 

 

インガ💖💖

 

 

 

 

 

 

全体パフォ(ワンカムver.)

 

 

 

 

ファンカム💖

 

このファンカム、生歌がめちゃくちゃ聞こえるのでお気に入り❤️

 

個人的にびっくりしたのが、絶対信頼のSBS毎度ハニくんのフェイスカムも出してくれてたんだけど、今回初週出なかったんすよぉ😭

え!どうしちゃったの⁉️ま、まさか…ハニペンプロデューサー(仮)、もしかしてやめちゃったのかな…(いつまでもその説を信じてるやつ)

 

 

 

 

全体パフォはまだYouTubeには公開されておりませんでした!

 

フェイスカム💖

 

 

 

 

 

Mカ💖💖

 

 

 

 

 

 

 

全体パフォ💖

 

 

 

 

ファンカム💖

 

 

 

 

 

 

STUDIOCHOOM💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンカム💖

 

 

 

 

 

すいません、これらのファンカム内のちょっとここから個人的ツボポイント並べさせて頂きたいのですが、

 

まず、

 

 

初っ端の双子ズちゃんモーメント❣️

*ブログ主の推しケミは双子ズ(ハニピリ)

 

ハニくんの膝にピリくんが足のっけてるのやばいし、

そのあとハニくんが見上げてピリくんがハニくんを掴んで引っ張り上げるのが最高にたまらんラブラブラブ

 

 

ちなみにこのファンカムのときの衣装が一番好きでして、

この超のつくクロップドジャケットにより、

 

 

 ハニくんのダンスの腰使い(変な意味ではありません)がめちゃくちゃ際立つという!!!
 
あとハニくんファンカムの醍醐味がやはり
 
 
 
この豊かな表情管理でございます💖💖💖💖💖💖💖
 
ちなみにHAMSTANイチオシポイントは
コーラスパートの
 
 
バッと正面を向くときの表情❤️❤️❤️❤️
この鋭い目つきがめっちゃかっこよくて心を一気に射抜かれます🫠
 
 
というか今回のLALALALAのダンス自体がハニくんにめっちゃ合ってたというか、
 
 
 
 
羽のように軽やかに踊るハニくんスタイルと非常に相性が良くて、とにかくダンス全体が好き✨✨✨
 
 
そして地味にファンカムのもうひとつの醍醐味として楽しいのが、
パフォ後の振る舞いよだれ
 
↓このファンカムの
 
 
 
 
このめっちゃカッコつけるハニくんがかっこよすぎて死にました😇笑
 
ハニくんキュートなのも好きなんだけど、
個人的には実はキザっぽくかっこつけてるハニくんに非常に弱いのです♡笑
 
 
そして、パフォ全然関係ないんだけど、
私が非常に大興奮した件がありまして……
 
 
 
それがこちらのファンカム💁🏻‍♀️
 
 
 
 
あの、あの、
あのフープピアス付けてるううううううう‼️‼️‼️‼️(大興奮)
 
 
すいません、私…
 
 
 
そもそもこのトーカー見たときからこのネタ騒ぎたかったんだけども笑
 

 

 

 

 

なんせフープピアスハニくん見放題あんぐりハッ

 

 

 

 

本人も気に入ってるのか…

 

 

 

 

 

うん、バスの吊り革めちゃんこ似合ってるよ…(血走った目)

 

 

 

 

いやほんとに美しくお似合いですので、今後ともぜひお付け頂きますよう、お願いいたします…🥹✨✨✨✨

 
 
というわけで、以上でございましたイエローハートイエローハート
 
結局どのカムバでもハニくんはいつでも麗しいという結論に至りました、はい。
 
それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊
 
チャルジャヨ💖💖💖