Favorite 〜早朝の空港の推しがやたらに爽やかすぎて風吹けば恋〜 | 今日は何を聴こう?

今日は何を聴こう?

素人が偉そうに広く浅く時に熱く(?)語るちゃんぽん音楽フェチ日記。洋楽メインですが、Kポも超絶大好き♡現在の推しはStrayKidsのハニくん♡(STAYではないけれどうるさく騒いでます)*英語も勉強中なので時々下手和訳してます



こんにちは〜🌞

SKZのみなさん、AAAに向けてフィリピンに早朝から出発されたようですが、






私たまたまちょうど起きてて、リアタイしました(なんちゅう時間に起きてんねん)



したら、早朝にもかかわらずハンジソン様がめちゃくちゃ爽やかにご登場されたので、不意打ちを食らったHAMSTANの心の中に風吹けば恋状態が勃発いたしまして…😵‍💫❤️




そんなわけで、せっかくなので最近聴いて心ときめいている、こちらの新人ボーイズグループの爽やかソングをば指差し飛び出すハート



*ぜひバックグラウンド再生しながらお楽しみくださいませ♩


POW

Favorite 




なんだろ、この青春時代をおもいださせるようなロックサウンド…😇😇😇✨✨✨


いやマジ最近KPOP、全体的にロックリバイバル起きてるよね、、、


もちろんロックにもいろいろジャンルがあって、

この10月にデビューしたばかりらしい超絶新人グループのこちらのPOWの





作り出すロックソングが個人的に非常に懐かしくてノスタルジックでツボなんですー❣️

なんちゅうのかな?オルタナ風味があるというか…といってもまだ曲4曲ぐらいしかないんだけどもw


ちなみに名前全然わからないけど、みんなめちゃくちゃ歌うまくてびっくりだし、その中でも個人的にパーマヘアの子の歌声がなかなかエッジがかかっててお気に入りラブ(お顔もキュートラブラブ)ちょっとハニくん味があるパワフルボイス!




そんなわけで、そんなノスタルジックロックを聴きながら爽やかな空港ハニくんをチェケラしたいと思いますウインクキラキラ


ちなみにハニペンマスター様方気合い入りすぎてて写真大量にあります笑

ありがたやありがたやイエローハート




































































































ね?爽やかさやばいよね??


ちなみにHAMSTAN、出国動画ぼーっとリアタイしてたんですけど、

完全に気を抜いていたのもあって、



このカメラに向かって唐突の素敵なファンサにめちゃくちゃ心ときめいてしまいました❤️✨✨✨



ハンジソンの恐ろしさって、こういう不意打ちテクにあるよな…(震)


そんなわけで、推しのおかげで素晴らしい1日になりそうですラブ
とりあえず

AAA超絶楽しみ💖💖💖
配信あったらがっつりリアタイする予定でございます🔥🔥

ではでは!失礼しました照れ