臨時休業のお知らせ・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 本日は大阪交響楽団の演奏会に行きたく臨時休業をお願い致します。

 

毎日お暑いですね。

良いのか、分かりませんが梅雨に入らなく、雨の降らないのが助かりますね。

 

雨が降らないと外の仕事がしたくなりますね。

先日に仲良しブロガーさんがご自宅の塀の洗いを洗浄機を使って洗ったというのをブログで拝見しました。

 

ビフォーアフターの画像がありました。

私は5年前に通販で買いましたが使いずらく、結局は手でした記憶があります。

 

お天気が良いのですから塀の洗いをしました。

洗浄機は捨てていますので、手でしました。

頑張りました。

 

ビフォーです。酷いですね。

 

 

アフターです。

 

 

 

本当に気持ちが良く、全面をしたかったのですが

又が腰痛になってはいけませんので半分だけをしました。