先日購入の瓢箪のお弁当箱でお弁当を作りました・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 今日も寒い一日でした雪の降らないのが未だ良しとします。

当家のエアコンは賢く、その日の使った電気代を知らせてくれます。

 

普通の設定では寒いので、今日は時々ハイパワーにしますと音声でお知らせがあります。

一日の途中ですのに今日の電気代¥420でした。

言ってくれない方が良いと思いました。消すことも設定で出来ると思います。

 

 先日に購入したひょたんのお弁当箱で昼食です。

 

 

 

 

上からです。

カボチャの煮物、さわらの焼き魚、ポテトサラダ、ピーマン入りの卵焼き、ミニホタテと人参、生姜のきんぴらです。

どれも美味しいでしたが、きんぴらが特に美味しいでした。

 

 

2段ですから沢山入り良かったです。