当店のお客様社会福祉法人「野の力さん」より美味しいお菓子を頂きました・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 毎日の冷えにも慣れたのでしょうか。今朝も気温は低いですが、少し暖かく感じました。

昨日に国華園で買った土に肥料を入れキウイを植えました。楽しみです。 

 

当店のお客さま「野の力さん」より手作りお菓子を沢山頂きました。

「野の力さん」とは、社会福祉法人として皆さんと力を合わせお菓子を作り、販売をされていらっしゃいます。当店でも応援をさせて頂いております。

 

パンも作られています。とても美味しく人気店です。

鳳神社の近くですので是非行かれると良いでしょう。

 

堺市西区鳳中町2丁23-86

Tel  072-263-0202

 

頂きましたお菓子です。

 

 

 

 

 

紅茶のパウンドケーキです。

 

 

紅茶のクッキーです。

お口の中で溶けて消えていく美味しさです。お世辞ではなく美味しいですのでご試食くださいませ。

 

どのお菓子も厳選された素材を使われ、添加物一切ありません。

安心安全のお菓子と思います。それなのに美味しいのです。

 

 

 昨日に行きました天然酵母のパン屋さん、泉北堂で買った食パンで餡バター食パンを作り,野の力さんにお礼をさせて頂きました。

 

 

 こちらは、泉北堂さんの食パンで本日の昼食にサンドイッチを作りました。

 

 

明日も頑張りますね。