”本日のテレビ出演の案内・・・日テレ(関東)読売(関西)・・・・・MONOQL9月号監修” | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 

 私の尊敬申し上げる 歯科医の本田先生です。

時々リブログをさせて頂きますが、大阪のお方ですので心強いです。

 

MONOQLO 9月号にも掲載されています.

19日でしたら良いですが、今日でごめんなさい。YouTubeでも観れるようですが、私は見つけられませんでした。

 

こちらの本は初めて知りましたが、日常生活にもお役にたちそうです。

私も本を買いました。