笑わないでくださいね、45年前の写真です・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 今日も雨は無いようですね。梅雨明けも間近でしょうか。

 

 何を思ったのでしょうか、冷蔵庫に貼ってあった45年前の写真です。

長年貼ってあったのでくたびれですが、思い出の写真です。

 

この時よりケーキを作っていたのでしょう、クリスマスの松があります。

 主人が写してくれた思い出の写真です。

 

あの頃は会社の接待ばかりで、どこの会社もそうだったと思いますが、帰宅は12時過ぎでした。

日曜はゴルフなどでおりませんでした。今は亡き主人が写してくれた思い出の写真です。

 

二人息子ですが長男は31歳で病気で亡くしました。

悲しい出来事でしたがその他は、幸せに歳を過ぎました。

 

現在の写真もアップ出来たら良いのですが (*´艸`*)