”『忙しい』と言う言葉” | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 

  私はブロガーさんの感銘した記事を、時々リブログをさせて頂きます。

ブロガーさんは歯科医の先生です。多分お忙しいと思いますが、そんな素振りを微塵にも出しません。

 

今回は特に私にピッタリのお題でした。

嫌いな自分に気付きました。自分だけではなくお知り合いのお方にもいらっしゃいます。

 

私は時間の使い方が下手です。

自分を忙し過ぎると思い、何かあるごとに忙しいことを理由にしていました。

自分に甘いでした。

 

ブロガーさんの記事を大きく紙に書き出し、パソコンの前に張り出します。

こうすることで、残り少ない人生を楽に過ごせる気が致しました。

有難うございます。