又またアメブロさんのメンテナンスがありました・・・  侍ジャパンの皆様感動をありがとう・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

  侍ジャパンの皆様お疲れ様でした。

今日は朝からハラハラ、ドキドキ大変でした。

 

メキシコの監督さんが仰るのには「どちらが勝ってもおかしくない内容だった」とコメントをされていました。

悔しかったはずですのに、そのお言葉に胸がキュンとしました。

 

明日も日本に頑張って頂きたいですね。

 

 お知り合いのお方より巣ハチミツを頂きました。

巣になったハチミツです

このようなハチミツがあることを知りませんでした。

 

ネットで調べますと、詳しくありました。

巣密とは普段私が使っているのとは違うようです。

 

この度に頂きましたのは、ハチミツが貯められている巣を切り取ったものです。

本当に加工されていない純粋密でした。

 

ほんの少しをお口に入れましても、じゅわっと何時もとは違う美味しさと甘さがいっぱいに広がりました。

こんな密が販売されていることに改めて知ることが出来ました。

 

早速、作ったバケットにバターをぬり、トーストをし、密を付けて頂きました。

幸せなお味でした。