通販で楽しんでいる私にハプニング( ^ω^)・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 寒い寒いと言いながら穏やかに暮らしている毎日に感謝をしている

私ですが、チョッとしたハプニングがありました。

 

これとは別に仲良しお友達と3人で持ち寄りで会食をしました。

お互いの趣味の交換をスマホを交えながら、それはそれは(^^♪ 楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 午後かからはアマゾンから荷物が届きました。

丁度注文をしたものがありましたので何も違和感が無く箱をあけました。

 

注文をした商品とは違い誤配だったのです。

何時もは名前を確認しますのに残念でなりません。

 

これからは、今迄以上に気を付けようと、反省の一日でした。