毎日沢山の運動をして健康に・・・ | Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcしらさぎ パンとケーキの材料・器具専門店

Jhcせんぼくは、高倉台から堺市中区、しらさぎへ移転しました。元製菓専門学校講師のお店とパン教室・ケーキ教室の紹介です。

 梅雨に入りましたがなんとなくお天気になっています。

天気予報では明日も☀/☁です。

 

 最近は、運動にはまっている私です。

運動教室にも行き、ユーチューブでも観ながら毎日しております。

 

健康的には今が一番良いのではと思います。

腰はまだすっきりしませんが、膝は痛くなく、自転車に乗るとどこまでも行けます。

 

少し前までは、寝た時に運動でお尻を上げるのがありますが、上がりませんでした。

今日は何回も続けて上げ 下げが出来ました。嬉しいでした。

諦めないで毎日しているせいかと、思います。

 

 食事には、気を付けていますが、お肉や、お魚を、パン、ケーキも食べているのに体重が増えないのが嬉しいです。

ケーキ作りは張り合いですので、試食は、1口ではなく3口くらいになりますが、こちらも大丈夫みたいです。

 

パインアップルのケーキですが夏のおやつに美味しいです。

 

クルミも上にちらしました。

 

カシュナッツとクルミがありましたのでメイプルシロップでからめました。

 

こちらは材料が良いので美味しすぎです。

 

昼食も残り物でしっかり頂きます。最初はわっぱのお弁当箱でしたが、入らなくお皿にしました。

 

あれこれしているうちに、一日が終わってしまいます。