皆さん Aloha カラーパレット

 

 

ハイアット・リージェンシー・ワイキキの壁画が出来上がったと聞いたんで

見に行ってきました。

 

 

場所は、エバ・タワーの3階レストラン Swim の入口です。

壁画にはサインが無く、説明も無かったんですが、、、

レストランの中に掛かっている絵と、同じアーティストなんでしょうかはてなマーク

 

 

サインが無いので、

代わりにレストランのメニューを撮ってきましたゲラゲラ

 

 

お客さんを案内したことはあっても、

このレストランで食べた事がないんで、お味は、、、知りません汗

 

 

Swimの直ぐ外にも、見慣れないアートがありました。

以前から、あったと思うんですが全然気がつきませんでしたガーン

 

 

アーティストは、

カウアイのPuhiというプランテーション・ビレッジ出身だとか。

聞いた事の無い地名なのでググって虫めがねみると

リフエ空港の近くみたいですね。

 

カウアイ島って、チキン鳥の方が人間より多い気づき

って感じですが、カウアイの方ゴメンなさい

ここ数年のオアフ島も鳥負けちゃ〜いませんヨォ

 

 

Jasmineさんのアートは、

エバ・タワー側に何点も飾られていますので、是非ご覧くださいスター

 

 

それでは 皆さん またね〜バイバイ