皆さん Aloha やしの木

 

 

今朝は朝から雨降り傘

 

おかげで虹が🌈🌈ダブルで見えましたウシシ

 

 

ワイキキでも降ったんですが、昼には良いお天気晴れ

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センター1階にあったマナップは

しばらく前に閉店したんですが、、、、目

 

 

閉店したんじゃ〜なくって、2階に移転したんですねぇ

 

 

 

それも、

本当に、真上の2階に移ったんですよガーン

1階に貼り紙でもしておいてくれたらよかったのにねぇ〜

まぁ〜 お店があって何よりですハート

 

 

春休みに入って、

日本からの到着旅客数が、また3000人台に増加グッ

フードコートも、混んでいました。

 

 

2店舗並んで、coming soon だったところに、

新しいお店がopenしていました拍手 

そのお隣は、まだopenしていません。

 

 

Mini monster cafe ジュース

他のお店とは一風変わったドリンクもある様です。

気になったのが、

白い☁️みたいな物がドリンクの上に乗ってる飲み物うーん

 

あれって、$1で追加出来るコットンキャンディなのかしらはてなマーク

気にはなるけど、

おばさんが持ってても様にならないわよねェゲラゲラ

 

 

DFS前のロイヤル・ハワイアン通りも

トロリーやダブルデッカー・バスが何台も停車して、

チョット活気が出てきた感じ音符

 

ハワイ州知事は、日本に行って

日本人の入国プロセスの改善を模索している様ですが、

為替の問題もあるからねェうーん

 

まぁ〜何もしないよりは良いけどねっラブラブ

 

それでは 皆さん、またね〜バイバイ