皆さん Aloha ヒヨコ

 

 

アラモアナで腹ごしらえの後、

買い物に行った先はWalmartお札

 

この間、食料品売り場をチョット覗いたら

あまりの安さに驚きました ガーン

 

缶詰とかって、Safewayのほぼ半額じゃ〜ない飛び出すハート

 

でも、自宅から車でガソリン代使ってまで行く必要も無いんだよねェえー?

 

今回は頼まれ物とベイク・グッズをゲット。

 

ふっ と店内を見回すと、、、

イースターのピヨ子ヒヨコバスケットやら

イースター🥚エッグやらがハンパないほど積まれてるおーっ!

 

小さい子には天国に見えるだろうなぁうーん

って、通り過ぎると

我が家の

白髪まじりの大きな子供アメリカにも、天国に見える品を発見目気づき

 

 

Peeps のドクターペッパー味

家で、よく飲んでいるから、こんな商品あるんだよびっくりマーク

な〜んて教えたらキット欲しがるよねェ汗

 

なので、教えませんゲラゲラ

 

 

Peeps コットンキャンディ味

 

 

Peepsパーティー🎉ケーキバースデーケーキ

 

 

Peepsサワースイカウォーターメロン味

そうそう、

Peepsにはひよこヒヨコだけで無く、うさぎうさぎもいます。

 

 

これが、オリジナルの黄色いひよこヒヨコ

 

翌日に近所のLongsに行ったら、全表品が勢揃いしていましたガーン

 

私が内緒にしていても、

キット直ぐにうちの人アメリカは見つけちゃうでしょうえーん

 

 

Peepsのホームページパソコンを見たら、他にも色々ありました。

 

1番右側のなんて

ライスクリスピー・トリートが中に入ってるおーっ!

もはや、Peepsじゃ〜ないじゃんねェびっくりマーク

 

しかも、

ハロウィンハロウィンバージョンや、クリスマスサンタバージョンまであるなんて

知らなかったのは、私だけかもしれませんアセアセ

 

 

カラフルなマシュマロに砂糖をまぶしただけびっくりマーク

っていうPeepsに対する認識が

大きく覆った週末でした。

 

 

それでは、皆さんまたね〜バイバイ