ライトでも実践大事❗ 占ってみよう会ありがとうございます❗ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこです びっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



星読みをモニター鑑定で募集しております❗


友だち追加

ここから受付しております!
どうぞポチっと指差し

zoomお茶会も募集しております!

無料です!

zoomお茶会は健康をテーマに
11月11日(土)夜8時からでします。
参加希望の方、ラインに
生年月日、出生時間、出生場所
を明記していただければ
簡易鑑定ですが体質、健康で
開運、お役立ちするアドバイスを
させていただきます❗

人数、最低2名集まれば開催しようと
思いますので

気軽にライン友達追加、
宜しくお願いしまーす愛


一応の締切は10月末でとは考えてますが
飛び込みで参加されたい方歓迎です飛び出すハート




昨日はじゅんさん、ナルミさんの
占ってみよう会でした。

いつもありがとうございます!




前回、出れなかったんで
参加できて嬉しかった飛び出すハート

今回はタロットで参加!
私は大アルカナのみのジプシータロット
でしております。

けいさんも今回出席キューン


ライトな感じで占う、占ってもらう、の体験が
出来るので有難い場です。

皆さん、深刻な悩みは
一先ず置いといて、直近の気になる所を
見合うような感じですが、

結構ここが悩んでる元なのかは
会話の節々にでてるのかな?と
思う所はあります。

対面経験が豊富な方はやっぱり
そのシグナルを逃さないな〰️と
こうゆう会で実際の意見、アドバイスを
聞いていると凄く勉強になります。

おまゆうっ!?ですが皆最初から
本当の自分はみせないんですよ。
意識的にでも、無意識的にも。
(たまに例外はある)

痒い所に手が届く絶妙なアドバイスは
数こなさないとできないよなぁと
つくづく思います。

経験は出来る場も少ないんですよ。
あるかと思えばね。

そやし、皆さん占ってみよう会
是非参加してください‼️

私は間違いなく嬉しいw
(あつかまし)

お会いできた方々、ありがとうございます。
楽しかった。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でした〰️立ち上がる花花花