モニター鑑定のメインメニューの説明です❗ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこです びっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


ぐだぐだですが
星読みモニター鑑定再開に向けて思いと
メニュー説明です!

占いは結構好きで
色々本を買ったりして自分や
家族を占ったりを時々していました。

それでも一時全く観ない時期も何年かあり
ました。
逆にいい、悪いにとらわれ過ぎて
自分自身で勝手に
行動を制限してるような感じになったので。

でも、生きてると占いが好きでとゆうよりも
先の見えない不安感や責任を伴う事ばかり
が増えてきて

藁にもすがる思いで占い師の方々に
訪れる人達の気持ちも我が身で実感するように
なりました。

占星術は家業の先行きの不安や
コロナ期も重なり、占いで自分の気持ちの
ぐらつきを正したかったのが
切欠ですがだんだんとのめり込んでいきました。

今思うのは

星には全ての知恵がある、

とゆう事。

自分自身のホロスコープの中には
オリジナルの可能性が詰まっている。

自分自身の人生を切り開けるヒントが
凝縮した地図である事。


クライアントの設計図を読ませていただく事に
より、其々の特色、たどり着けるルートが
千差万別。それこそ、いい悪いはありません。

いかようにでも、あくまでクライアントの
地図にもよりますがその時のゴール地点は
違います。

今現在、自ら何を望んでいるのかを
会話しながら一緒に確かにしましょう。

現実世界で実行に踏み出せるような
身近なアドバイスまで繋げられる鑑定を
目指します。

会話に時間をとりますので
初回、90分以上は鑑定で取ろうと思ってます。

クライアント其々のホロスコープの
癖を踏まえた上でのアドバイスをご了承
下さい。

私の星読みをステップにして
クライアント様自身が主役の人生を創造
してもらう鑑定を提供できるよう
がんばります。

鑑定モニター料金は90分
6500円。

ライン登録のお客様は6000円。

10月、3名様募集します。

私情の仕事関係で申し訳ないですが
10月、16、17、18日はお受けできません。

夜8時からで3日間、お客様の鑑定候補日を
御手数ですがお願いします。

鑑定前決済でお願いします。

鑑定の前にアンケートで今現在悩んでいる
事をラインでお伝え下さい。

鑑定の際、問題解決に、よりコミットする
近道になると思います。

注文が多いですがお許し下さい💦

モニター鑑定期間ですがリピーター様に向けての料金設定やオプションメニューも考えて
います。

何卒宜しくお願いいたします愛


友だち追加


こちらからお申し込みで
モニター鑑定、6500円を
6000円で鑑定します。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

お休みなさい、よい夢をふとん1スタースタースタースター