メディカルアストロロジー 牡牛座♉ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこです びっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



星読みをモニター鑑定で募集しております❗


友だち追加

ここから受付しております!
どうぞポチっと指差し

zoomお茶会も募集しております!

無料です!

zoomお茶会は健康をテーマに
11月11日(土)夜8時からでします。
参加希望の方、ラインに
生年月日、出生時間、出生場所
を明記していただければ
簡易鑑定ですが体質、健康で
開運、お役立ちするアドバイスを
させていただきます❗

人数、最低2名集まれば開催しようと
思いますので

気軽にライン友達追加、
宜しくお願いしまーす愛


一応の締切は10月末でとは考えてますが
飛び込みで参加されたい方歓迎です飛び出すハート

メディカルアストロロジー、
黄道12宮で今回は

牡牛座♉



性質  

冷・乾のサイン牡牛座は変化を嫌うので、
病気を手放さない傾向がありますが
簡単には病気にかかりません。否定的に
なると治療に抵抗する傾向が。
牡牛座に感する不調は、財政的な事や
変化を強いられる時に強いストレスとして
発生します。

主なる居場所は首、喉、そこに関連する器官、
特に甲状腺、副甲状腺と気管です。
脳の後頭部のエリア、小脳、下顎、唇、
下の歯、そして耳の内部等頭部の下の部分を
支配します。食道、耳菅、口蓋、扁桃腺、
声帯等。

関連の病状

首と喉の疾患全般、扁桃炎、便秘、うつ病、
糖尿病、摂食障害、歯肉炎、痛風、歯肉疾患、メニエール病等々。 

メディカルアストロロジー入門抜粋


食道でも甘さを人間は味わっているそうです。

生命は海の中で誕生したわけですが
ここが大元の始まりやろうと言われてる
生物をテレビでみましたけど
半透明の細長い管のような形状でした。

目👀はなくて半透明の背びれは自動で
動いてるけど海月みたいに漂っている感じ。

のんびりしてるんやけど
あるままに集中しているような。

ライツ、アセンダント、6ハウス、
牡牛座に惑星集中がある場合、
オポジションの蠍座のケアをする事でも
バランスがとれます。

蠍座は生殖器系を主に司りますが
女性でいえば子宮ですね。月経期間は
特に子宮の運動がおきますが、子宮も
筋肉なので栄養源は糖質(甘味)、炭水化物
です。お米よく噛んで食べて下さい。

蠍座は腸でいえば排泄器官、大腸も管轄です。
牡牛座とは地続きの(食)菅で繋がっています。
食を丁寧にすると排泄もスムーズに
なります。

持続、反復では牡牛座サインの右に
出るものはありません。健康に限らずですけど
何でも続ける事が土台になる。


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でした〰️立ち上がる花花花