シン・御茶会の感想と御礼! | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

22日、茉莉花さん、あささんの
御茶会でしたウインク



久しぶりに生で茉莉花さん、うららさんと
再会飛び出すハート



あささんは明るい方なんかな?と
想像してた以上にパワーがあり
弁舌達者びっくりびっくりマーク
対面鑑定を主にしていないとは
とても思えません。茉莉花さんもですよ、
本間。

お二人とも先ずクライアントの
長所と乗り越える課題を明確に
先ず伝え、最終解決アドバイスを
シンプルに的確に提案する鑑定で
匙加減がちょうど心地よかったです。

苦難を乗り越えたうえでの
体感を土台に、親しみやすい会話で
クライアント其々に響くように
然り気無く重苦しくなく声を届けるのは
なかなかできない事で凄く勉強になりました。

こうゆう鑑定が出来るようになりたいと
思いました、
山あり谷あり色々体験して
引き出し増やさんとなあんぐり

茉莉花さんからもっと駄目元で
人に甘えた方がいいとアドバイスあり。

あささんからは色々考えているのが
手に表れていると言われ、手の線が変容
色々する過渡期なんやなと1人納得。

ええかっこしいで必要以上に悶々して
いるのがばれてるみたいで
恥ずかしかったけど煽り
当たってるよな〰️。

もっと恥かいて体当たりでも
ええんやなとも思いました。

平均的に甘えベタな方々が集まった会みたい
です。テーマが自然とリンクしてる時に
必然があるんかなとも感じましたね。

こゆきさんは可愛らしい声とは裏腹に
私と一緒位に線が濃くて(私結構濃いです)
スッキリされてる。

迷いが自然となく整っているみたいで
羨ましかった。

私も無理なく整っている手になりたいな。

いい意味で課題も見つかったし
みんなに一緒に会えてパワーもらって
いい御茶会でしたね。
普段自分自身愚痴が多いけど笑って
喋ってる方が振り返って翌朝思い出すので
それが証拠ですニヤリ

次回又皆で会いたいなと直ぐ
思った次第です。

宜しくお願いしま〰️す飛び出すハート

御茶会開催ありがとうございました愛


ここまで読んでいただきありがとうございます💓

お休みなさ~いふとん1スタースタースター