逆行も悪くないな!? | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日は不思議に平穏な日でした。

ふぁっとした書き方ですが
そうなんですよねキョロキョロ

今日は身体のワークの勉強として
予備知識もほぼほぼ詰め込まず、
ちょっと遅刻して(すいません🙏)
初参加させてもらったのですが

わからないなりに気持ち良かったんですよ。
わからないからこそなんかな。

遅刻のお陰?で(あきませんね)
座学をすっ飛ばしていきなりワークから
したので綺麗な音楽が流れる中、

ひたすら気持ちいいに流れに浸りながら
漂ってる感じ。

身体を解す運動の時から余計な力が
普段より無くなってるなとは鈍い私にも
感じられたけど終了時には
心が軽くなってる不思議あんぐり

身体を整える事は心も整うを短時間で
実感できた、いい日でした。

再確認とゆう意味で自分の身体、資質
をメンテナンスするには、
牡牛座♉水星逆行は悪くないですよ指差し



ここまで読んでいただきありがとうございます💓

お休みなさ~いふとん1スタースタースター