出版を可能にしたのは?! | 伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

お客さまからお願いされて商品をご提供できるストレスゼロの会話術、ご家族や恋人、仕事仲間などの関係性をより深く・豊かに分かり合える関係になる会話術をお伝えします。日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事・市川浩子のブログ。

日本グッドリレーション
アカデミー協会
代表理事の市川浩子です。

 

インスタでの集客って
ご自身でビジネスをやっていて
見せるものがある人って
思ったりしませんか
?



私、実はそう思っていた1人です。



ところが、最近のインスタは
インスタ映えしなくてもいいし、

以前は画像に文字を入れるのは
ちょっと…という
感じがあったようですが

今では文字入れ増えています
文字だけでもいいですし…って

以前とはまったく違うんです
!!




また、インスタって

「今、旬だけど
人によってとか
仕事の種類によるでしょ
?

って思ったりしていませんか
?



私はまさに
そう思っていました
!



でも、違いましたあせる




突然ですが
この世の流行を作っている
年代ってご存じですか
?




フリュー株式会社
「GIRLS'TREND 研究所」
調べによると、


流行を作っているのは“高校生”
と81.5%が回答しています。




そして、
流行り言葉の情報入手先は
1位が81%で友達経由
!


そして2位は46.4%


SNS経由なんです!!



しかも少し前までは
ググる(グーグルで検索)が
当たり前でしたよね。



ところが


今では「タグる」

なんですって!!



それくらい、

インスタは旬です!




旬の時期って
野菜やくだもの
美味しいですよね
?



アイドルも
10代20代という
旬の時期に売り出すから
売れるんですよね
ニコニコあせる



それと同じくらい
旬の時期、
その流れに乗ったほうが

お客さまとの両想いの
ビジネスができるんです
!



おねかわを学んで
得ていただきたいことは
もちろん理想の収益…でも
ありますが…
忘れないでください
!



お金は追ったら逃げます。

(恋愛と一緒ですニコニコ



しっかりお客さまを想い
お客さまの喜ぶことを
提供されていたら

お金は後からちゃんと
ついてきます
!!



ですから、
目指すものは

大切な人との

大切な時間です!



私はそこを目指してほしいと
思っているからこそ
おねかわを広げています。



決して収益が先にならず
効率的な仕事の仕方を
するために
旬のSNSの効果的な使い方
学んでみてください。



そして、
インスタで多くの人が
ご自身のことを
アピールしたとしても

響く言葉を使って
投稿できなければ

画像をさらっと見て
す通りされてしまうだけですよね。



そこで大切なのが

ハッシュタグなんですって。


また、そのハッシュタグが
とてもいい感じの反応のする
すごいものだったとしても、


そこから文章を読み込んだときに
興味が失せてしまったら
いかがでしょう
?


そうならないために
おねかわがお役に立ちます
ニコニコ



おねかわの本講座では
売れる台本を
作成していきますが

コピーライティングにも
使えるものなんです。



あなたが
メルマガやブログ、
インスタグラム等で
その言葉を使ったら
反応は大きく違うはずです
!



伝えたいことを
会話や文章で
お客さまに響くように
伝えられなかったら…


伝えていないのと一緒!!



つまりは、SNSの時代
言葉の力を使えなかったら
もったいないのです
!




言葉の力は偉大です!



私ごとで恐縮ですが

たった数十秒の自己紹介で
商品が売れたり、
出版につながったりしました。


そんなふうに、どんどんステージを
上げていくのには
会話や文章などでの


「伝える力」が

不可欠なんです!



そんな力を養えるおねかわも
お伝えしますので
お楽しみに
ニコニコキラキラ






それでは、本日も
グッドリレーションで
ありますようにニコニコビックリマーク


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メルマガでは日々

おねかわのエッセンスや
グッドリレーションのヒントを
書いていますニコニコ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伝えるから【伝わる】会話へ
グッドリレーション無料メール講座